ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

カブのレンジアップとパリパリ巾着焼き♪

e0069647_14401941.jpg

ためしてガッ○ンでやってたカブのレンジアップ(笑)

簡単で美味しそうなので作ってみましたwww

うはぁΣ(゜□゜
カブがすっごい甘いwww

作っておけばバターソテーしても良いし、これはハマリそうですよ(笑)

水1Lに対して塩が10g
沸騰したら50秒茹でて取り出します♪

5分冷ました後、ラップに包んで90秒位レンジでチンwww

うはは
簡単過ぎO(≧∇≦)o

ただ( ̄▽ ̄;
ガッ○ンだと600wのレンジだったんだよね~☆
関東って500wだからその辺は加減しないとだ。

葉っぱはお浸しに、茎は下茹でした後、
ニンニクと一緒に醤油で炒めてからお揚げさんに包んで焼いてみました♪

お揚げさんパリパリ~O(≧∇≦)o
簡単でボリュームもあって満足です(笑)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-11-12 14:40 | 日々の独り言日記☆