ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

皇帝ダリアが咲きましたO(≧∇≦)o

お昼に一瞬晴れたので、青空写真撮れるかな〜?と、
昭和記念公園までお散歩ですwww

e0069647_1884114.jpg

ダリアポイントに向かう途中で水溜まりに逆さイチョウ♪
青空も少し映ってる(>▽<)

e0069647_17545882.jpg

四日前に来た時はまだまだ咲き始めな感じの皇帝ダリアでしたが、
一斉に咲き誇って見応え充分O(≧∇≦)o
イチョウもずいぶん色付いたよねぇ♪

これでお空が青ければ言うこと無しなのにwww

e0069647_1754583.jpg

草丈が2m以上もあるんだよ〜♪
迷路作ったら抜けれなくなりそうだwww

体調もまだ大丈夫そうなので、日本庭園に紅葉を見に行きます♪

e0069647_17545872.jpg

茅葺き屋根に紅が映える(>▽<)

e0069647_17545861.jpg

オレンジの紅葉もありました♪

e0069647_17545875.jpg

紅からオレンジ、黄色までw
様々なグラデーションで綺麗だなぁwww

e0069647_18101990.jpg

池の周りもぐるっとお散歩♪
風が無いから水面に映り込んで鏡の様w


e0069647_17545837.jpg

池の中に菊が設えてありました〜O(≧∇≦)o
後ろの紅葉も、濃くて綺麗www
お天気良い日にリベンジ出来たら良いのにな〜( ̄▽ ̄;
ちゃんとお天気頑張るよ(笑)

前回は立川口のイチョウ並木を見たので、
今回はBBQ広場の隣に向かいます♪

e0069647_1811949.jpg

昨日までの長雨で葉っぱがだいぶ落ちちゃってましたが、
一面黄色の絨毯の様でこれはこれで良い感じwww

たくさんの方が写真撮ってたよ〜O(≧∇≦)o

e0069647_17545880.jpg

最寄出口の昭島口で可愛いハートも見つけちゃいました♪
紅と黄色のコントラストだけでも綺麗なのに、偶然とは言えこの形www
思いっきりツボに入りまくりですよwww

こういうのあるからお散歩って大好きさ〜♪
思わずニンマリとしてしまう、自然からのプレゼントでしたO(≧∇≦)o

あ〜♪
楽しかったwww
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-11-14 17:54 | 日々の独り言日記☆