ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

温室の花♪

お歳暮用にシクラメンを買いに行きました〜O(≧∇≦)o

e0069647_1856841.jpg

うふふw
満開www

お天気が悪いのがちょっと残念かな~☆

e0069647_1856872.jpg

珍しい感じのがあったのであおりで撮ってみたり(笑)

この角度からだとシクラメンとは思えないwww
花弁も梅の花見たいな感じだし?w

e0069647_1856830.jpg

他にもベゴニアの温室があります♪
バラみたいで綺麗だよねぇO(≧∇≦)o

e0069647_1856852.jpg

一株なのに色が違うのとかもありました♪

e0069647_1856887.jpg

パンジーやガーベラもあったwww

e0069647_1856853.jpg

ガーベラって、ミニとかマイクロの凄く小さな種類もあるんだねwww
マイクロは初めて見たからびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ
写真はミニの方だけど(笑)

イロイロ咲いてて可愛かったよO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-11-28 18:56 | 日々の独り言日記☆