ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

イロイロ仕込み中☆

e0069647_13111356.jpg

ムサカ完成O(≧∇≦)o

後は当日オーブンで焼き色つけるだけ♪

ミートソースもホワイトソースも全部作ったwww
一つ一つは味見してるけど、
完成品を味見するわけにいかんのでバランスがちょっと心配( ̄▽ ̄;
ジャガ芋とナスの薄切り重ねてミートソースとホワイトソースも重ねて後は焼くだけ♪

今はタコミートの仕込みに入ってますwww
最大20人分なので量の見当がつかないのが難点だなぁ( ̄▽ ̄;

一口ハンバーグも平らで大きめのタッパー二つにこれでもか~と控えてるwww
旦那実家に持ってくのも大変だ(笑)

当日はオードブルとか盛りつけないとなので、
仕込める物は頑張って仕上げたいもんです(>△<)
頑張るじょ☆
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2009-12-31 13:11 | 日々の独り言日記☆