ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

小春日和

実家に帰省中の睡蓮ですO(≧∇≦)o
静岡は風がなければ暖かいけど、今日は特別暖かい♪
三月中旬の暖かさだったみたいw

近所をお散歩してみれば、知らない家々が増えてて
時間の流れも感じます( ̄▽ ̄;

e0069647_1782978.jpg

暖かいからお花が沢山咲いてました♪
白い花弁が清楚なお花O(≧∇≦)o

e0069647_1782925.jpg

水仙と何かわかんないけど黄色が鮮やかwww

e0069647_1782927.jpg

これも黄色だけど何のお花かな?

e0069647_1782921.jpg

雲一つない爽やかな天気で、
桜の芽も東京よりずいぶんと膨らんでるwww

e0069647_1782965.jpg

川沿いに葦かな?
ススキとはまた違った植物とか♪

久しぶりに帰るとイロイロ楽しいですO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-01-19 17:08 | 日々の独り言日記☆