ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

GALLRIA LUCENTI  ガレリア ルチェンティ

義妹ちゃんと三人で
東福生にあるガレリア ルチェンティに行ってきましたO(≧∇≦)o

昔は百円ショップだったりしたんだよなぁココ…( ̄▽ ̄;

生パスタが絶品らしいのですが、
そういう口コミでも聞かなきゃ入らない場所だwww
義妹ちゃんの好きな天然酵母のパン屋さんオススメらしいです(笑)

マルフジに併設されてるんですが、
照明が暗めで一瞬やってないのかと思ったよ☆

睡蓮はこの頃一度に沢山食べれないので、
お店の人に相談してコース二つに何か単品でシェアして良いか聞いてみた♪
快諾して貰えたので、
パスタディナーを二つと豚肉のチーズ巻きを頼みましたO(≧∇≦)o

e0069647_1575717.jpg

まずは前菜♪
真鯛のカルパッチョにスパニッシュオムレツみたいなのと鶏のソテーwww

真鯛の甘さと菜の花のほろ苦さで良い感じO(≧∇≦)o
鶏のソテーは皮がパリパリでソースと良くあってました♪
スパニッシュオムレツも美味しかったけど、
他の二つに比べると普通かなぁ?( ̄▽ ̄;

e0069647_1575795.jpg

コースにはパンもついてて、ガーリックトーストか普通かが選べますw
パンも自家製なんだって~♪

折角なので一つずつ選んでみたよ~(>▽<)

外はカリカリ♪
中はもっちりで凄く美味しいwww
サラダも生ハムにチーズがたっぷりで食が進みます(笑)

メインのパスタは
ペンネアラビアータと海老のトマトクリームソースをチョイスwww

パスタもっちりΣ(>▽<)
凄い美味しいwww

e0069647_1575855.jpg

アラビアータはもう少し辛めが好みなので
時間は辛めで頼んでみようと思います(笑)

e0069647_1575823.jpg

トマトクリームソースは絶品でしたO(≧∇≦)o

e0069647_1575885.jpg

単品で旦那が選んだ豚肉は中にチーズが入ってて、
添えてある菜の花やキノコと、かかってるソースとの相性が抜群www

睡蓮は付け合わせの野菜を奪ってソースを拭いますよ(笑)

コースにはこのあとコーヒーか紅茶が付きますが、
一人分足りないのでデザートセットを一つ頼みます☆

本日のデザートは
エスプレッソプリンかチョコレートシフォンケーキΣ(゜□゜

ぐはw
選べないwww

旦那がエスプレッソプリン食べたがるのでデザートセットはそれにして、
単品でチョコレートシフォンケーキも追加www(爆)

三人だから食べれるさ!!(待てぃ

e0069647_1575853.jpg

エスプレッソプリン絶品だったですO(≧∇≦)o

e0069647_1575812.jpg

チョコシフォンも生クリームと程よい甘さwww

結局、パスタディナー二つに単品肉料理、デザートセット一つと単品デザートで約9000円☆

一人平均3000円ならまぁまぁなのかな?

体調復活したら肉料理のディナーコースとかがっつりいってみたいです(笑)
肉料理のディナーコースにもパスタついてるんだもんwww

ランチもやってるらしいのでチャンスがあったらランチもチャレンジしたいです♪
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-01-24 01:57 | 日々の独り言日記☆