ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

Let's ドライブO(≧∇≦)o

お正月に帰省しなかったので、旦那と一緒に実家に向かいます(笑)

東名使えば一本だけど、厚木に出るのに面倒なので八王子から中央道を使いましたwww
これなら御殿場のアウトレットに寄れるしね!!(そっちかよ

ちょうど冷え込みキツクなってて、中央道も路肩に雪が残ってたり、
談合坂PAは路面が凍ってたりwww

e0069647_13315562.jpg

須走当たりでは粉雪舞ってたよ!!Σ(>▽<)
御殿場に着く頃は大分暗くなったけど静岡で雪が見れるなんて限られてるから嬉しいな♪

e0069647_13315597.jpg

暗いからライトアップされてて良い感じだ(笑)

アウトレットの目当てはゴディバのチョコだったのですが、
イマイチ良いセットが無いのでゴディバは断念Σ(>△<)

夏に一度、二段ボックスの凄いのあったんだけど二度目は無いか(笑)

新しくご飯屋さんになったエリアで
缶入りのチーズケーキがあったからそれをGET O(≧∇≦)o
ママン、チーズケーキ好きだしちょうど良かったwww

e0069647_13315589.jpg

小腹が空いたので、お隣りのデリで一休み♪

e0069647_13315558.jpg

ねじねじのパスタが入ったクラムチャウダーとミネストローネwww
食べ応えもあって、重くなりすぎ無くてちょうど良かったO(≧∇≦)o

ケーキ画像取り損ねたけど喜んで貰えて良かったです♪
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-01-16 20:31 | 日々の独り言日記☆