お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エツナ

牧之原にあるイタリアンのエツナO(≧∇≦)o

静岡に帰った時はママンと良く行きます(笑)

車を運転しながら『本当にこんな道行くの!?』と、
旦那が聞いてくる位隠れ家的な場所にあるwww

今回は三人なのでサラダとピザ、パスタ、リゾットにドリンクバーをつけました♪
デザートは食べてから様子で決めよう(爆)

フレッシュフルーツジュースやコーヒー、紅茶を頂きながらお料理を待ちます♪

e0069647_13372073.jpg

生ハムサラダはチーズとオリーブオイルたっぷりwww
ママンはオイルの少ない所を摘んでますよ( ̄▽ ̄;

美味しいけど後でお腹緩くなるらしいwww<オリーブオイル

e0069647_13372038.jpg

ピザはママンチョイスでシーフード♪
バジルが効いてますが、実は睡蓮、バジル苦手だったり(爆)

少ない所を選んで食べますがそれでも香るwww
バジル強いよバジルwww(笑)

e0069647_13372072.jpg

パスタはペンネアラビアータO(≧∇≦)o
ピリ辛大好きwww

どんなイタリアンに行ってもメニューにあったらツイ頼んじゃう位、旦那も睡蓮も大好きです♪

辛さも好きな感じでしたwww

e0069647_13372041.jpg

他にもナスのピリ辛トマトソースも気になってたんですが、
ポルチーニ茸のリゾットがあったので睡蓮はそっちをチョイスしましたwww
人数居ると少しずついろんな物が食べられるから嬉しいな〜O(≧∇≦)o

チーズたっぷりのリゾットwww

ペンネとほぼ同時にきたので、交互に食べてコク旨♪ピリ辛♪

ポルチーニ茸もゴロゴロ入ってて大満足O(≧∇≦)o

e0069647_13372010.jpg

お腹はいっぱいなんですが、目が欲しがってデザートも一皿追加しました(笑)

旦那がメインで食べてくれます(爆)
付き合ってた頃から毎回必ず『デザートは何にする?』って聞いてくるし(笑)

男一人だと頼みにくいかねぇ?
男の人って結構甘いもの好きだと思うのにwww
そして太らない旦那が憎いwww(爆)

モンブランとレアチーズケーキにヨーグルトソルベのデザートプレートO(≧∇≦)o

ヨーグルトソルベがさっぱりしてて美味しかったwww

フレッシュジュースも沢山飲んでビタミン摂取♪
ケーキにはコーヒーを飲みたいけど、この頃胃が荒れてるので紅茶で我慢(笑)

ママンはここで耐え切れず、コーヒー片手にお外の喫煙スペースへwww

ママンΣ(゜□゜
鍵がかけてあるのに外して出るなwww(爆)

一服して満足げに帰ってきましたよ( ̄▽ ̄;
ダメねぇママンめwww

昼はイタリアン♪
夜はお寿司と豪勢な一日でした(笑)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-01-17 22:37 | 日々の独り言日記☆