お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼津四川飯店

実家から東京に戻るには、ママンに焼津まで送って貰うか、
東名高速バスで静岡に出ないと帰れないド田舎住民睡蓮です( ̄▽ ̄;

なので帰る日は大抵、お昼を四川飯店で食べて焼津駅に落として貰う(笑)
ママン何時もありがとうO(≧∇≦)o

旦那は仕事で先に帰ってるから今日はママンと二人きり☆
旦那居たら二人で車で帰るから送って貰う必要も無いんですがそれは置いとこう(笑)

一日10食の限定メニューがあったのでそれを一つと、
ランチセットからエビチリを頼みますO(≧∇≦)o
フカヒレフェアもやってたのでフカヒレ餃子も頼んでみたよ♪

e0069647_13434295.jpg

まずは限定メニューのサラダからw
さらし玉ねぎの辛さが効いてるΣ(>△<)
辛いけど美味しいよ(笑)

e0069647_13434285.jpg

こちらはランチセットのサラダ♪ヒヨコ豆にエビやホタテと具沢山O(≧∇≦)o

e0069647_13434237.jpg

セットでエビチリwww
初めは甘めだけど後味がほんのり辛いの好きo(^▽^o)(o^▽^)o

タマゴスープもあっさりしてて良い感じwww

e0069647_13434231.jpg

ここからは限定メニュー♪
野菜のウーロン茶蒸www
下に炭が入ってて、お席でウーロン茶をかけて蒸し上げますΣ(>▽<)

にゃ〜www

エビミソたっぷりwww
ミソ旨〜〜〜Σ(゜□゜

スィートチリか山椒入りの塩コショウで頂きます♪

カブとかチンゲンサイとかホタテとかイロイロ入ってたw
ベビーコーン大好きだwww

紫芋も入ってました(>▽<)

全部二つずつ入ってるので、ママンと二人で分けて食べたよwww

e0069647_13434220.jpg

限定メニューのスープは鶏団子とフカヒレO(≧∇≦)o
濃いめの味だけど、温野菜と食べるからちょうど良い感じです♪

e0069647_13434291.jpg

単品で頼んでたフカヒレ餃子は一つずつ小さな蒸篭に入ってきましたwww
これより鶏団子スープに入ってたフカヒレの方が存在感あったのは内緒だ(爆)

e0069647_13434259.jpg

限定メニューの16雑穀のお粥は仄かな塩味が優しく美味しかったですO(≧∇≦)o
中華がゆって美味しいよね〜♪


e0069647_13434371.jpg

デザートは手前が限定メニューのゴボウのプリン♪
奥がランチセットの杏仁豆腐とカステラwww

ゴボウのプリンはデコレーションのゴボウチップは美味しかったけど、
プリン自体はよくわかんない感じでした( ̄▽ ̄;

あんまりゴボウ、ゴボウしちゃうと難しいのかな?

杏仁はあんまり杏仁くさくないさっぱりした物でした(爆)

食べ終わった後に上海ガニのフェアもあったのに気がつきましたが後の祭りでしたwww
でもお腹いっぱいだから今日は無理www

次回、帰省するときには終わっちゃってるのが悲しいなぁ(ノ_・。)

季節物って一期一会で難しい( ̄▽ ̄;

このあとは駅まで送って貰って新幹線もヒカリに乗れたしサクサクお家に帰れて良かったです♪
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-01-20 17:43 | 日々の独り言日記☆