ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

揚げ物三昧www

e0069647_13582721.jpg

お芋さん3種類O(≧∇≦)o

手前の紫のは種子島の島むらさきと言う種類♪
オレンジ色のは名前わからないや( ̄▽ ̄;
後は普通のサツマイモwww

普通のはポクポクしてほんのり甘い♪
オレンジの奴は甘味が強くてねっとりした食感O(≧∇≦)o
紫はポクポクしてて1番甘味が強いんだけど、
色が暗過ぎて美味しそうに見えない罠がwww(爆)

3種類とも大学イモにするんだよ〜♪

油を大量に使うから今夜は天ぷらにするんだw
パパちゃんがイカの下拵えをしてくれてます(笑)

その間、睡蓮は他の材料を切ったり、挙げたりwww
揚げ物頑張るぜ〜♪

e0069647_13582793.jpg

天ぷらはゴボウとニンジン、レンコンにナスwww
彩りでちょっとだけ菜の花も挙げた♪

イカは結局ママちゃんが揚げてくれました(笑)

e0069647_13582745.jpg

菜の花のお浸しも出来たよんwww
おウドンが茹で上がればご飯ですO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-01-27 00:58 | 日々の独り言日記☆