人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

果香 KAKA

立川ルミネ7階にある、中国茶舘果香(KAKA)♪
2時から限定のスイーツセットを頼みましたO(≧∇≦)o

果香 KAKA_e0069647_118991.jpg

日替わりで暖かいのと冷たいお菓子がセットになってて、
ゼリーはオーギョーチーか亀ゼリーか九龍という
一口サイズのフルーツゼリーが選べてお茶まで楽しめますwww

この日のセットはマーラーカオのバニラアイス添えに
イチゴブリュレだったんですが、
ブリュレは売り切れという事でマンゴープリンで良いですか?と(笑)

むしろOK(o^-')b
マンゴープリン大好き〜〜〜O(≧∇≦)o

マーラーカオはナッツも入ってて食感も良いし、
マンゴープリンは果肉たっぷりで旨々www

お茶もたっぷりついてるし、中国茶舘は和むよねぇ♪

果香 KAKA_e0069647_118950.jpg

ちなみに九龍ってこんな感じなのw
イチゴやキウイやオレンジなどが一口サイズのゼリーになってるwww
これ好きなんだ〜o(^▽^o)(o^▽^)o

また今度、食事も頼んでみたいです♪
果香 KAKA_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-01-23 17:08 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04