お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

彩りも考えよう( ̄▽ ̄;

なにやら最近、噛み応えのあるものが食べたくて仕方のない睡蓮です( ̄▽ ̄;

e0069647_2091617.jpg

固めに茹でたアスパラとブロッコリー♪
何時も彩り悪いのでパプリカもソテーしてみたよ(笑)

e0069647_2091689.jpg

メインは根菜のミートソースO(≧∇≦)o

普通のミートソースで使うタマネギの他に、
人参やレンコン、ゴボウも入って具沢山www

イタリア産の長細い酸味の強いホールトマトを使って
グツグツ煮込めば完成です♪
隠し味にお醤油とかソースも混ぜ混ぜ(笑)
辛いの好きだから豆板醤も入れちゃうぜwww

ナスも入れたかったけど旦那の出勤時刻が迫っていたので諦めました( ̄▽ ̄;

明日になったらもう少し味が馴染むから、
明日はナスと絡めてチーズ焼きにでもしようかな♪
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-02 20:09 | 日々の独り言日記☆