ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

自由が丘スイーツフォレストO(≧∇≦)o

旦那とお散歩睡蓮ですO(≧∇≦)o
今日は自由が丘スイーツフォレスト
自由が丘はぶらぶらお散歩してても楽しいな〜www

まず初めにル スフレと言うお店で
焼き上がるまで2〜30分かかるスフレを頼みましたO(≧∇≦)o

限定のミントのスフレもあったのですが、
ミント苦手なのでフランボワーズのスフレ(笑)
ミントも歯磨き粉とかガムなら大丈夫なんだけどもwww

e0069647_14523553.jpg

焼き上がるまでゆったりお席で待ってますが、店内の装飾とか好きだなぁwww
ランプの感じとか好き好き〜O(≧∇≦)o

窓際で、下が眺められるのも良いです♪

e0069647_14523587.jpg

スフレは熱々フワトロwww
フランボワーズの酸味でさっぱり食べれるO(≧∇≦)o
縁のカリカリの所も食感が変わってまた良いなぁo(^▽^o)(o^▽^)o

e0069647_14523539.jpg

真ん中をくり抜いてソースを流し入れて食べるの楽しかった(笑)
一緒に頼んだオレンジの紅茶も口がさっぱりして良かったですwww

いろんなお店が入っているのでデザートハシゴ中(笑)

e0069647_14523527.jpg

Berry Berryであまおうのパフェ(下段左隅)

ここのお店は昨年11月にオープンした
3ヶ月限定のイチゴにこだわったお店らしいです♪

確かにイチゴばっかりwww

e0069647_14523571.jpg

フルベジでレアチーズをゲットです♪(中段右から2つ目)

e0069647_1452354.jpg

パフェは上に乗ってるマカロンは美味しかったけど、
パフェ自体は微妙かなぁ?( ̄▽ ̄;

フルベジのレアチーズはイチゴも甘くて美味しかったですwww

e0069647_14523530.jpg

フロア内に何ヶ所か、腰を落ち着けて食べれる様に椅子もあるよ〜(笑)

e0069647_14523565.jpg

旦那と二人でもさすがに四つ目は無理なので食べなかったけど、
可愛いケーキもありました♪

e0069647_22405578.jpg

作ってる所が見れるのもまた楽しいO(≧∇≦)o
看板のパティシエの片が本当にお店に居るのがなんか不思議な感じです(爆)
居て当たり前なんだけどwww

デザート堪能したので、旦那とお散歩に戻りますO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-07 14:52 | 日々の独り言日記☆