お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

水中ウォーキング♪

e0069647_21335746.jpg

珍しく旦那が平日休みだったので一緒にプールに行きましたO(≧∇≦)o

旦那は久しぶりに泳ぐから、昔のつもりで飛ばしてて早々にバテてた(笑)

睡蓮はストレッチもかねて
水中ウォーキングをしてたので旦那程の疲れは無いですwww

途中で点検の為の休憩が入ったりするので、
泳いだりしたのは正味1時間半位?

公共施設で格安の所を、回数券買ってさらにお得に(笑)
プールでもジムでも2時間で290円は安いよね♪
その分、シャワーで石鹸使っちゃダメだったりもするけれど( ̄▽ ̄;

お家帰ってからゆっくりお風呂に入れば良いさwww

旦那も自分の運動不足を痛感したらしく、しばらく一緒に通って貰えそうですO(≧∇≦)o
ウォーキング頑張るよwww
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン

只今諸事情で温泉に入れない睡蓮のために
旦那がラッシュのバスボムを買ってくれました♪

わぁい(>▽<)ノ
良い匂いwww
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-08 21:33 | 日々の独り言日記☆