ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

パドリーノ

久しぶりにビーナスフォート(笑)
豊洲や汐留に人が取られて微妙に寂れた感じだなぁ( ̄▽ ̄;

e0069647_20403186.jpg

用事を済ませてお昼ご飯に選んだのはレストランパドリーノ

生パスタとかもあるらしいよO(≧∇≦)o

e0069647_20403120.jpg

まずはランチのスープとパン(笑)
すっきりしたくてドリンクはグレープフルーツにしましたw

e0069647_20403166.jpg

ママちゃんチョイスでピザ・カプリチョーザ♪
生ハムものってて美味しいo(^▽^o)(o^▽^)o

e0069647_20403153.jpg

睡蓮チョイスで島唐辛子のペンネアラビアータ☆
あるとツイツイ頼んでしまいます(笑)<アラビアータ

でも思ったより辛く無かった(ノ_・。)
もっと辛い方が好きだなぁ( ̄▽ ̄;

e0069647_20403142.jpg

義妹ちゃんチョイスでエミリアロマーニャ風スパゲティーO(≧∇≦)o
ミートソースに生クリームが入ったパスタでしたwww

義妹ちゃんのは日替わりランチだったのですが一番美味しかったです(笑)
グリンピースが甘くて旨々でしたO(≧∇≦)o

e0069647_20403125.jpg

後はバレンタインのチョコとか見たよwww
うさぎのチョコが可愛くてじっと見てたらマちゃんが買ってくれました(爆)
旦那と二人で食べなさいってwww

わぁい♪
ママちゃんありがとうO(≧∇≦)o
美味しいご飯も食べていろいろ楽しかったですw
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-09 20:40 | 日々の独り言日記☆