ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

信号機?(笑)

赤・青・黄色♪で信号機?(笑)

e0069647_1901441.jpg

用事ついでに旦那ママちゃんがパスタを差し入れてくれましたO(≧∇≦)o

自家製無農薬野菜がたっぷりo(^▽^o)(o^▽^)o
ニンジンなんか畑の間引きニンジンだから3〜5cmのが丸ごと入ってるwww
他にもゴボウや玉葱、キノコ類が入ってました♪
温めついでにトマトと菜の花とソーセージも投入して具沢山(笑)
サツマイモも甘くて美味しかったです♪

e0069647_1901438.jpg

差し入れの電話を貰った時にサラダも作ったから栄養はバッチリだO(≧∇≦)o
春キャベツと白菜のサラダにトマトで彩り♪
最近のマイブームはゴマドレッシングにレモンを少々、
最後にマヨネーズ入れてちょっとコクのあるドレッシングにすることw

マヨだけよりコクもあってなおかつレモンでサッパリと頂けますO(≧∇≦)o

e0069647_1901431.jpg

最後は朝に食べたパンケーキ(笑)
彩りでキウイのっけたから、赤・青・黄色で信号機みたいだな〜とwww

ホイップなんか常備してないからこのままで食べましたが
アイスのっけても美味しかったかな?
今度はブランチでやってみようと思います♪<アイス

思いがけず3原色が揃ったよ(笑)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-11 19:00 | 日々の独り言日記☆