ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

バレンタインデートO(≧∇≦)o

旦那とお散歩睡蓮です♪
午前中に昭和記念公園の大炉のお茶会に参加して、
お昼ご飯がてらバレンタインデートしましたO(≧∇≦)o

e0069647_16172021.jpg

旦那チョイスでお昼の麺セット♪
麺は坦々麺で、お茶は烏龍茶でしたw

コクのある辛さで美味しかった(笑)

e0069647_16172011.jpg

睡蓮は限定スイーツセットを頼みたいので単品で炒飯www

ご飯がパラパラであっさり食べれますO(≧∇≦)o
セットでついて来るスープは生姜が効いててポカポカwww

たまに旦那の坦々麺のスープを奪って味を変えたり(爆)

e0069647_16172063.jpg

旦那のデザートは普通に杏仁豆腐♪
結構大きくて食べでがありますwww

e0069647_16172057.jpg

睡蓮はお気に入りの2時から限定スイーツセットO(≧∇≦)o
だって今日の温かいお菓子はチョコフォンデュなんだよwww

バレンタインなんだもん♪
頼まなきゃo(^▽^o)(o^▽^)o<フォンデュ

冷たいお菓子が杏仁豆腐で旦那と被るけど、
フルーツが沢山乗ってて美味しく頂けました(笑)
実は杏仁食べれるけどちょっと苦手(爆)

ゼリーは何時も通り九龍を頼んで旦那とワケワケしてお腹いっぱいO(≧∇≦)o
お茶は黄金桂をチョイス♪

e0069647_16172058.jpg

お会計がジャスト3000円だったのですが、
バレンタイン&ホワイトデーの抽選券貰っちゃいましたwww

わぁい♪ラッキ〜(v^▽゜)

結果は残念ながら参加賞でCold Stoneの割引券でしたが
寒いから食べたくないよwww(爆)
誰かにあげちゃえwww

まったりとお散歩楽しかったですO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-14 16:17 | 日々の独り言日記☆