お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お上りさんコース(笑)

e0069647_0483586.jpg

久しぶりにビーナスフォートに行ったら、
3Fがアウトレットになっててびっくりした睡蓮ですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

話しには聞いてたけど寂れちゃったねぇ( ̄▽ ̄;

e0069647_0483599.jpg

用事は義妹ちゃんのウェディングの準備だったんですが、
打ち合わせの時にハート型のカップでお茶を出してくれましたO(≧∇≦)o

可愛いねぇo(^▽^o)(o^▽^)o
実際にはお砂糖やミルクが混ぜにくいけどもwww(爆)

今日はドレスの選定だったので、
前後、斜めと後で義妹ちゃんがバランス見れる様にバシバシとカメラマン(笑)

自分の時は決めなきゃならない事が多過ぎてテンパってたので、
ある意味無責任に楽しめる小姑な立場は楽しいな~O(≧∇≦)o

デコルテのラインが綺麗に出るドレスに決定www
ふふふ(>▽<)
当日が凄く楽しみだなぁ♪

打ち合わせに2時間位かかってたので、
お腹も空いたしすぐ隣のイタリアン・パドリーノでみんなでご飯w
その後バレンタインが近いからチョコとか見てましたwww

e0069647_048355.jpg

帰りは水上バスに乗ろうと話してたので海浜公園方面に移動します♪
修学旅行とおぼしき学生さん達が楽しそうに写真撮ってましたwww
便乗してお上りさん写真(笑)

e0069647_0594573.jpg

何故か桜も咲いててメジロが蜜を吸ってました♪
早いな〜と思ったらやっぱり河津桜だO(≧∇≦)o

e0069647_0483554.jpg

青空に桜って綺麗だよね~♪

e0069647_048359.jpg

水上バス乗り場で変な物発見Σ(゜□゜
もんじゃまん!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ
シラスまん!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

現物はお腹いっぱいすぎてチャレンジ不可能でした(爆)

e0069647_0483517.jpg

桜の他には梅も咲いてました♪
すっきりとした良い匂いO(≧∇≦)o

水上バスはお腹いっぱいすぎて酔いそうとママちゃんからパス宣言www

義妹ちゃんの希望で、汐留にあるパナソニックのショールームに行くのでゆりかもめで移動です(笑)

e0069647_048353.jpg

どこで降りるか微妙にわからなかったから汐留で降りたwww
ジブリのからくり時計を眺めつつ、ショールーム方向へ☆

場所的には新橋駅で降りても良かったか( ̄▽ ̄;

からくりも12時、15時、18時にしか動かないから見ただけだったよorz

e0069647_0483547.jpg

ショールーム見るのは大好きなので
義妹ちゃんと一緒にキャワキャワとキッチンの収納とかみます♪
シンクの色とか可愛いなぁwww

ママちゃんと睡蓮は背が小さいので、
建て替えやリフォームする時には電動かプルダウン式の収納が良いよね〜とかwww
言うだけはタダだから今のうちに色んなショールーム見てアイデア膨らませるんだ〜(笑)

e0069647_0483519.jpg

照明ゾーンでは謎のゴシックフロアとかあるしwww

e0069647_0483576.jpg

義妹ちゃんが気になってた洗濯機や冷蔵庫などの家電フロアに
インテリアとしても可愛らしいマッサージチェアがありましたO(≧∇≦)o
結構本格的に揉みほぐしてくれるwww

義妹ちゃんが洗濯機の性能を聞いている間、睡蓮はまったりマッサージしてました(爆)
気が付けば決行良い時間になってて、ショールーム閉まっちゃうw

e0069647_0555942.jpg

昔の汐留駅、駅舎www
今はビアホール?になってるのかな?
ライトアップが綺麗でしたO(≧∇≦)o

e0069647_0561216.jpg

お外に出たらモニュメントもライトアップされてたwww
結構綺麗www

e0069647_056268.jpg

折角なので都路里でパフェを食べて帰ります♪
義妹ちゃんチョイスの宇治パフェセットO(≧∇≦)o
抹茶のわらび餅とお団子がついてるんだよ~♪
黒蜜か抹茶蜜が選べたはずwww

e0069647_0564161.jpg

右が睡蓮チョイスで汐留限定のぎおんパフェ、
左がママちゃんチョイスの季節限定雪見パフェO(≧∇≦)o

ぎおんパフェは緑茶、抹茶、ほうじ茶の3種類のアイスがのってたwww
トッピングのラズベリーと一緒に食べて旨々でした♪

ママちゃんの雪見パフェは白玉団子がモチモチして食べ応え充分www
お腹いっぱいで幸せですO(≧∇≦)o

寄り道してたので帰りは帰宅ラッシュに巻き込まれましたが、座って帰れたので
ラッキーでした(*^▽^)/

綺麗なドレスみて美味しいもの食べてみんなでお散歩楽しかったです(爆)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-09 22:48 | 日々の独り言日記☆