ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

貿易風

お正月は三が日、旦那実家に居続けでした( ̄▽ ̄;

元旦の新年会が、今年は旦那実家だったからねぇ;;
が…頑張ったよ?(笑)

義妹ちゃんを送ったついでにお外でご飯www

前から気になっていた立川の貿易風に入ってみましたO(≧∇≦)o

船長のスパゲティー屋とか書いてあるんだよ?Σ(>▽<)
だって気になるじゃないwww

e0069647_13353476.jpg

オススメのサラダはトロロがかかってて美味しい♪

e0069647_13353442.jpg

カマンベールチーズとトーストも頼んでみましたw
熱々♪トロトロ♪

カマンベール大好き〜www

e0069647_13353469.jpg

ピリ辛が食べたかったので、パスタもピザもアラビアータ(爆)

e0069647_13353438.jpg

パスタはともかく、ピザのアラビアータって初めてでしたが、
クリスピーな生地と相まってサクサク旨々O(≧∇≦)o

パスタももちろん美味しかったです♪

e0069647_1335348.jpg

睡蓮はお腹いっぱいだったので旦那だけデザート頼みました(笑)
ラズベリームースだったかな?
お散歩もしたし、楽しい休日でしたO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-01-03 22:35 | 日々の独り言日記☆