人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

寒い日はシチューを食べよう♪

朝は雪が積もってたので、
用事を済ませたらお散歩しようと思ってた睡蓮です( ̄▽ ̄;

午後になったら跡形も無くなってたよorz<雪

それでもお散歩したけども(笑)

寒い日はシチューを食べよう♪_e0069647_19195624.jpg

メインはシチューなので
パンはピザチーズとキュウリ&トマトのオープンサンドO(≧∇≦)o

トーストしてあるからサクサクだよんwww

寒い日はシチューを食べよう♪_e0069647_19195621.jpg

シチューはニンジン、玉ねぎ、ジャガ芋といったスタンダードメンバーに
ベーコンの切り落としで旨味を足して、
野菜をがっつり食べたいからブロッコリーとアスパラも足してみたO(≧∇≦)o

入れるのちょっと早かったみたいで
色が悪くなっちゃったよorz<アスパラ&ブロッコリー
やはり別茹でにして最後に足すべきだったか( ̄▽ ̄;

ちょっとしょんぼり(ノ_・。)

旦那を起こしてご飯ですO(≧∇≦)o

明日の朝はスープパスタにしようと思います♪
寒い日はシチューを食べよう♪_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-02-18 19:19 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04