ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

春雨の中華スープ仕立てO(≧∇≦)o

e0069647_1849353.jpg

プールで泳いで身体が冷えたので、今夜は春雨の中華スープ仕立てwww

と言っても市販の麻婆春雨を流用ですが(爆)

スープ仕立てにするために水分を規定より多くして、
中華スープの素もちょっと、野菜を沢山追加ですO(≧∇≦)o

キノコにアスパラ、ナス、ニンジン、暈を増やしたいのでモヤシも入れました♪

彩りでトマトも投入(笑)

ピリ辛で具沢山の汁物は身体があったまって良いよね〜♪

夜勤の旦那に付き合って貰ってのプールでしたが、
捻りを加えた水中ウォーキングの最後の最後で腰を痛めましたorz
身体を温めるための採温室で湯舟に浸かったけど後でしっかりお風呂入ろう(ノ_・。)

旦那は疲れてぐっすりです(笑)今夜も仕事だもんねぇ( ̄▽ ̄;

旦那が起きたらご飯ですw
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-02-19 18:49 | 日々の独り言日記☆