ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

Yogo

e0069647_20114632.jpg

タマヲさんとの待ち合わせにちょっくら時間が余ったので、
ITOCiAの地下でお一人様のティータイム(笑)

気になるお店は二つあったけど、ジェラートのお店Yogoに入ってみました(笑)

e0069647_2011464.jpg

ジェラートとドリンクセットでバニラのジェラートO(≧∇≦)o

自家製タルトソースって何?って思ってたら、
かかったソースがジェラートで冷やされてサクサクになってたよ!?Σ(>▽<)
砕いたタルト生地が混じって
クッキーっぽい食感も味わえて凄く美味しいo(^▽^o)(o^▽^)o

イヤンw
当たりだwww

ガレットとかも食べれるんだねぇ♪
今度食べてみたいな〜O(≧∇≦)o

とかいってたらタマヲさん歌舞伎座着いたとか連絡がΣ( ̄▽ ̄;
呑気にお茶してる場合じゃ無かったよorz

今からすぐ行くからちょっくら待ってておくれ〜(T□T)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-03-05 20:11 | 日々の独り言日記☆