人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

DELREY カフェ&ショコラティエ

旦那とお散歩♪睡蓮です
ホワイトデーのお返しに、買いたい物があるからと表参道(笑)

なんかこのエリア来るの久しぶりだなぁ( ̄▽ ̄;

目当ての物は決まってるけど、その前に街角散策O(≧∇≦)o
お店をイロイロぶらついて小腹が空いたので表参道ヒルズのDELREY(デルレイ)

DELREY カフェ&ショコラティエ_e0069647_12485828.jpg

アミューズにマダガスカル産カカオ70%のショコラがwww
70%だから甘すぎず良い感じO(≧∇≦)o

DELREY カフェ&ショコラティエ_e0069647_12485818.jpg

睡蓮は月曜Woman's Day限定のパフェセットを紅茶で♪

DELREY カフェ&ショコラティエ_e0069647_12485820.jpg

ソフトクリームにはバニラビーンズが入ってしっかりした風味に
イチゴソースとイチゴムース、一番下にベリー類とイチゴゼリーがwww
バニラの甘さとイチゴの酸味が程よいバランス♪

口直しに入ってるのもスポンジ系とクッキー系があって
食感が変わって美味しく食べれましたO(≧∇≦)o


DELREY カフェ&ショコラティエ_e0069647_12485890.jpg

旦那はクレープを頼みましたw

DELREY カフェ&ショコラティエ_e0069647_12485891.jpg

目の前でフランベしてくれるんだよ〜o(^▽^o)(o^▽^)o

グラニュー糖、バター、オレンジジュースで作られるソースも
しっかりとしたオレンジの風味が出てて凄く美味しいΣ(゜□゜

フランボワーズの酸味とバニラアイスの甘さも良いアクセントになってました♪

DELREY カフェ&ショコラティエ_e0069647_12485895.jpg

紅茶について来るお砂糖も凄く可愛いのwww
クルクルと廻して溶かすの楽しいなぁO(≧∇≦)o

もう少しマッタリしたら街角散策続けます♪
by suiren-sss-04 | 2010-03-08 12:48 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04