お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木蘭 Mu Lan

日曜に家族でお出かけ睡蓮ですO(≧∇≦)o

お昼過ぎにお台場に着いたけど、
夕方からお食事会の予定が入っているのではてさてご飯どうしよう( ̄▽ ̄;

3時からの大事な用事の最中にお腹空くのも嫌だし、
夕方はお食事会になってるし;;

結局品数の多そうなコース二人分と
何か点心を足してみんなでシェアする事にwww

席に着いたけどなんか微妙なお店でしたorz
言えばナプキン貰えたけどね( ̄▽ ̄;

店員さんの対応がぞんざいで、
ヴィーナスフォートも本当に寂れたもんだなぁと
変な所で実感してしまいました(´Д`)

前回入ったイタリアンは大丈夫だったのになぁ(ノ_・。)

e0069647_23104427.jpg

クラゲの前菜♪
コリコリして美味しいO(≧∇≦)o

e0069647_23104471.jpg

フカヒレの姿煮☆
…ちっちゃいのは良いけどフカヒレに味が浸みてなくて凄く微妙( ̄▽ ̄;
スープのお味は良いのになぁ(ノ_・。)

e0069647_23104417.jpg

悲しいモノ第二弾(ノ_・。)
エビチリ☆

いや;;
幾ら二人分でもこれはないだろうorz
味は美味しかったです( ̄▽ ̄;

e0069647_2310445.jpg

コースの点心で焼売♪
睡蓮はママちゃんと、旦那はパパちゃんと半分こ(笑)
わりと美味しかったwww

e0069647_23104434.jpg

追加した小籠包O(≧∇≦)o
熱々のスープがたっぷりで良かったですwww

e0069647_23104467.jpg

黒豚とアワビの煮物o(^▽^o)(o^▽^)o
これ美味しかったO(≧∇≦)o

e0069647_23104493.jpg

〆は土鍋の麻婆豆腐www
辛くて美味しいO(≧∇≦)o

良かった最後は美味しい奴で(爆)
途中のフカヒレとエビチリで悲しい思いをしたので
ママちゃん達に申し訳なくてヒヤヒヤしてたよ(笑)

二度とは入らないけどwww

e0069647_23104466.jpg

デザートは杏仁豆腐でした♪
まぁ普通かな?

食べ終えて時間もちょうど良かったので集合場所に向かった次第です☆

ヴィーナスフォートも今後は来る事も無くなると思うけど、
来てもこの店は二度と選ばないリスト入ったよ(−_−メ)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-03-14 23:10 | 日々の独り言日記☆