お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Olive House 新宿中村屋

国分寺で友達と逢うので、早めに行ってランチを取りました♪
国分寺で降りるの初めてだったので駅の様子とかちょっとびっくり(笑)

e0069647_23581891.jpg

パスタが食べたくて選んだ休日ランチセットでしたが微妙だったなぁorz
最近この頃こんなんばっかりだ(ノ_・。)
ポテトサラダにパンシチューと海老とトマトのクリームソースパスタのプレート☆
なんかパスタのお味が微妙すぎたorz
体調悪いのかしらん;;

おとなしく1stチョイスの春野菜のキーマカレーにしておけばよかった( ̄▽ ̄;
思いがけずシチューパンが美味しかったから救われました(笑)

e0069647_23581847.jpg

デザートはマンゴープリンO(≧∇≦)o
これもメインのお皿を下げて貰ってから大分またされました( ̄▽ ̄;
昼時だから仕方ないのか?

帰りがけに
『デザートをお待たせしてしまって申し訳ありません』と謝罪があったので
お店の心象は良かったです(爆)

昼時なせいもあって席に着くのもまったので、約束の時間ぎりぎりっぽくなったけど、
行ってみたかった殿ヶ谷戸庭園に友達が付き合ってくれてカラオケもして♪
楽しい休日になりました^^
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-03-20 13:58 | 日々の独り言日記☆