ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

ゼルコバ#2

休日だというのに旦那は出勤☆
2時間位で終わるから~とかほざきながら
まだ帰れないと連絡きたのはお昼過ぎになってからでしたΣ(>△<)

初めからこんなに時間かかるってわかってれば一人でお散歩行ってたよ!!
凄くお天気良かったのに!!(爆)

旦那実家に顔出す予定なので、
出かける事も出来ずに待ってたんですよね( ̄▽ ̄;
予定では10時過ぎには帰ってくるはずだったからorz

まだまだかかりそうとの事なので、
近所をお散歩がてら久しぶりに天然酵母のパンが食べれるゼルコバに行ってきましたO(≧∇≦)o

e0069647_1958329.jpg

ちょっw
庭先にヤギ居るよ ヤギwww

e0069647_1958350.jpg

日だまりテラスも相変わらず良い感じ~♪

e0069647_1958343.jpg

店内は椅子の並びとかが少しリニューアルされてましたw
相変わらず落ち着ける良いムードですO(≧∇≦)o


e0069647_1958335.jpg

なんか壁に植物あしらわれてたりwww

好きだなぁ♪
こういうのo(^▽^o)(o^▽^)o

e0069647_1958318.jpg

休日のチョイスはクルミとココアのパンに
イチジクとクリームチーズO(≧∇≦)o

イチジクとクリームチーズ旨~~~Σ(゜□゜

クルミとココアも優しい良いお味だったのですが、
イチジクの方を食べちゃうと物足りなくなってしまいます( ̄▽ ̄;

イヤンw
始めに全部食べとけば良かったwww<クルミとココア

イチジクの濃厚な甘さにクリームチーズの仄かな酸味が
モチモチしたパンの食感と相まって絶妙でした♪

クルミとココアもカリカリした表面とクルミの香ばしさw
仄かな甘みのココアバンスがモチモチしてて美味しかったは美味しかったよ?(笑)

食べる順番考えないとアレだけど(爆)

冬季限定でスープも頂けた様ですが、
残念ながら睡蓮が着いた時には売り切れてしまってて無かったです(ノ_・。)
しかも来週からはスープじゃなくてサラダに変わるらしいΣ(>△<)

春先からはスープになる根菜類より葉物野菜がメインになるからだけど
通年でスープが頂ければ良いのになぁw

ちなみに白いのはホットミルクではなくて玄米ミルクという物でした(笑)
お味は予想通り薄いお粥というか重湯というか(爆)
仄かな甘みが素朴でしたwww

お天気良いので公園を巡りながら帰ります♪
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-03-27 14:58 | 日々の独り言日記☆