お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

西安餃子

旦那とお出かけO(≧∇≦)o
お腹空いたのでご飯を食べて帰る事にo(^▽^o)(o^▽^)o

わぁい♪
何を食べようかな〜O(≧∇≦)o

イタリアンとも迷ったんですが、
辛そうな写真に惹かれて西安餃子に入ってみました( ^▽^)/

e0069647_21403313.jpg

前菜三種選べるセットとかあるのかwww
左からクラゲサラダ、ピータン、ザーサイの炒め物をチョイス♪

ピータン久しぶりで美味しいなぁO(≧∇≦)o
クラゲはコリコリした食感が好き♪
ザーサイは苦手なので一緒に炒めたモヤシばっかり食べてました(笑)

ザーサイは旦那の担当さwww

e0069647_21403397.jpg

睡蓮の頼んだのには餃子がついてないので、
単品で西安一口餃子も頼んでみましたw

羽つき餃子キターΣ(>▽<)

サクサクでパリパリo(^▽^o)(o^▽^)o
小さいので幾つでもイケちゃいそうです(笑)
ジューシーで美味しい♪

e0069647_21403318.jpg

睡蓮チョイスのビャンビャン麺( ^▽^)/
唐辛子が丸ごと16本も入ってましたΣ( ̄▽ ̄;

食べる人居るの!?(爆)<唐辛子

初めてビャンビャン麺なる物を食べましたが、麺が凄く幅広でモチモチしてるw
ツルツル♪ モチモチ〜♪

野菜がたっぷり入ってて、野菜の甘みがコクのある辛いあんと絡んで熱々旨々www

美味しい物食べると幸せだよねぇO(≧∇≦)o

e0069647_21403359.jpg

旦那は海鮮と三彩きのこのあんかけチャーハンセットを頼みました( ^▽^)/

こっちも美味しいΣ(>▽<)

しかしw
石鍋なので何時までたっても冷めない罠がwww

熱々で美味しいけど冷まさないとヤケドしちゃうよ(笑)
うっかりがっついた旦那は案の定ヤケドしてました(爆)

ふははははw
おバカさんめwww

お茶は鳩麦とか18種類の雑穀がブレンドされた
オリジナルの寿朋茶を頼んでみたよ〜O(≧∇≦)o
これも香ばしくて美味しかったですwww
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-03-07 21:40 | 日々の独り言日記☆