ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

ゼルコバ #3

職場の衛生士ちゃん達が逢いに来てくれましたO(≧∇≦)o

メンバーは衛生士ちゃんとミル兄、助手さんと旦那さまと睡蓮♪
衛生士ちゃんと助手さんの旦那さまはカメラが趣味なので、
ゼルコバからの帰りはちょうど満開の桜を案内するんだよ~♪

みんな遠くからありがとうねo(^▽^o)(o^▽^)o

e0069647_19543256.jpg

とりあえず今日の目的のゼルコバに移動(笑)
週末なので自家製の野菜も売ってます( ^▽^)/

e0069647_19543246.jpg

10時集合だったから遠くから来るみんなには申し訳なかったけど、
お昼過ぎには売り切れちゃう限定スープに間に合ったよんO(≧∇≦)o
人参と豆乳の優しいお味のスープでした♪

先週一人で来たときには売り切れてて、
そろそろ春野菜のサラダに切り替えると聞いていたので
冬季限定のスープに間に合って良かった~~~(笑)

e0069647_19543266.jpg

睡蓮チョイスはほうれん草のピタパンと
チェダーチーズのかかったグリッシーニに
こないだ食べて美味しかったイチヂクとクリームチーズwww

みんなでわけれる様にカットして貰いました(笑)

e0069647_19543274.jpg

助手さん夫妻は新発売のハニーアップルクリームチーズサンドに
塩ピーナッツクリームサンド、チーズカンパーニュ、
三種のレーズンパンに睡蓮オススメのイチヂクとクリームチーズ♪

e0069647_19543263.jpg

衛生士ちゃんはライチョコ棒、
くるみハチミツココナッツだんごのパンに人参の小丸パンw

ミル兄はチョコバナナとかハチミツスコーンとか頼んでました♪

みんなで少しずつ交換して食べたo(^▽^o)(o^▽^)o
人数居るとイロイロ食べれて楽しいねO(≧∇≦)o

朝は曇りで少し肌寒かったけど、
食べ終わる頃には晴れ間も見えて暖かくなってきました♪

ヤッタ~♪
撮影日和だね~~~( ^▽^)/

お腹も一杯なので、腹ごなしがてら桜散歩を楽しむつもりです♪
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-04-03 14:54 | 日々の独り言日記☆