人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

花曇☆

お休みなのに微妙なお天気( ̄▽ ̄;
折角桜が満開なのに肌寒くて生憎の週末でした;;

畑に行きがてら、青梅市新町の平松緑地の桜を愛でました♪

花曇☆_e0069647_20581287.jpg

道路沿いにピンクの桜が植わってます^^
昨日まではお天気だったから綺麗に咲きそろってるねぇ(≧▽≦)ノ

花曇☆_e0069647_205818100.jpg

こんな感じでピンクが濃いのwww

花曇☆_e0069647_20582485.jpg

曇りで色が出てないけど、白くて大振りな花弁の山桜系とかw

花曇☆_e0069647_20583098.jpg

上のより少し小ぶりで葉っぱが赤味のさしてるのとかw
桜も色々あって綺麗です^^

花曇☆_e0069647_20583655.jpg

ピンクのとコラボで撮ってみたよ(≧▽≦)ノ

写真は無いけど;;
他にも日野自動車の周りとか、満開で綺麗な所が沢山ありました~♪
曇ってるのが本当に残念orz
花曇☆_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-04-04 21:04 | お散歩(公園・動植物・水族館)

by suiren-sss-04