人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

花散らしの雨

晴れてたら旦那が桃源郷に連れてってくれるハズだったのに、
見事な位の花散らしの雨(ノ_・。)
桜もこれじゃあ散っちゃうなぁΣ(>△<)

貧血のせいもあって
3月はあんまりお散歩出来なかったから山梨行くの楽しみにしてたのに(:□;)

今週は日勤だから今日以外、旦那は仕事あるんだもん(ノ_・。)
日以外お天気悪いけど、桃もさすがに週末までは保たないだろうなぁ( ̄▽ ̄;

今日の点滴はちょっと痛かったですよ(
右腕だから血管太いハズなのにorz

帰り道、桜が綺麗な福生のサンマルクに連れてって貰いました(爆)
ここも隣に大型電器店出来ちゃってロケーションだださがりなんですが、
店内から桜を見る分にはどうかな~?

花散らしの雨_e0069647_14482128.jpg

今が盛りの桜の大木O(≧∇≦)o

花散らしの雨_e0069647_14482181.jpg

ガラス張りのテラス?に空きがあったので窓際、
桜の真下をゲットo(^▽^o)(o^▽^)o

わぁい♪
桜は綺麗だなぁ( ^▽^)/

店内入っても隣の電器店が圧迫感あったけどorz

睡蓮はチキンとサンマルクのBセット、
あんまりお腹の空いてない旦那はサラダランチにパンとドリンクつけてました☆

花散らしの雨_e0069647_14482184.jpg

Bセットの前菜はこんな感じw
エビがプリプリ♪
生ハム巻いたスティックもドレッシングと良く合いますO(≧∇≦)o

花散らしの雨_e0069647_14482171.jpg

焼きたてのパンは玄米とヨモギ〜♪
玄米は後で玄米チーズのもあったwww

ただ( ̄▽ ̄;

お昼ちょっと前で客が少ないからかスタッフの私語が目立ったり、
合図出しても誰も見てないとか全体的に質が悪くなったなぁ( ̄▽ ̄;

ファミレスじゃないだからホールに目を配るリーダー的なの配置しなよorz
パンも少ないしΣ(>△<)

サンマルクでパンが来ないってかなり致命的だと思う(ノ_・。)

花散らしの雨_e0069647_14482116.jpg

チキンはなんかソースが薄くて野菜も水っぽい感じorz
前菜は美味しかったのにΣ(:□;)

花散らしの雨_e0069647_14482162.jpg

旦那のサラダランチはこんな感じでした☆

花散らしの雨_e0069647_14482138.jpg

パンはヨモギきな粉とクルミとオレンジwww
クルミのパン旨〜〜〜Σ(゜▽゜
オレンジのも美味しかった♪
ヨモギきな粉もまぁまぁwww

もっとパン食べたいなぁO(≧∇≦)o

でもパンの人、来てくれないよorz

結局このあと一回来てくれただけΣ(>△<)
チーズとガーリックと玄米チーズ貰ったけど
一つ一つは小さいからまだ欲しかったのに(ノ_・。)

チキンだって冷えちゃうのヤだから食べちゃっただけで、
パン要らないなんて一言も言ってないのにこっちの席に来てもくれませんよ( ̄▽ ̄;

…オイ(−_−メ
要るかどうかはこっちが決めることだろう?

合図出しても誰も見てないし(´Д`)

ブッフェじゃないだからちゃんと気を配って欲しい(ノ_・。)

タイミング合わないからメイン食べ終わっただけだつっーのorz

福生店はロケーションも悪くなったし、お味も微妙、
店員の質も落ちたので今後は多分行かないと思います☆

パンは美味しいからなぁ〜( ̄▽ ̄;
行っても他の場所にする(ノ_・。)
花散らしの雨_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-04-05 14:48 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04