お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

三井ガーデンホテル銀座プレミア

ママンと銀座で買い物三昧(笑)

歌舞伎は本当のさよなら公演☆
夜の部は終わったら10時近かったです( ̄▽ ̄;

遅くなるのは予想がついたので、歌舞伎座の近くにホテルも取ってましたw

e0069647_20432931.jpg

口コミとかで部屋は狭いと聞いて居たけどやっぱり狭いね~~~( ̄▽ ̄;
@三井ガーデンホテル銀座プレミア☆

e0069647_20434418.jpg

チェックインしたのは夜の10時過ぎだし、寝るだけなんだけど
あまりの狭さにびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ツイン、朝食付きで\18500なら場所から行けば相場なのかな?@新橋
一人頭1万円切ってるもんなぁ( ̄▽ ̄;

一休で取ったからこの値段ですんだけど、
正規料金じゃ泊まるの微妙だなぁorz

e0069647_2044024.jpg

築地方向のお部屋でしたw
ロビーが16階でお部屋はそれ以上だから眺めは割りと良い感じw

遠くに晴海が見えますよ~(笑)
狭さに慣れれば割と快適♪

e0069647_20443350.jpg

コーヒー、紅茶、緑茶にミネラルウォーターが無料でついてますO(≧∇≦)o
アップルティー良い香りo(^▽^o)(o^▽^)o

e0069647_20444189.jpg

ミネラルウォーターは冷蔵庫で冷えてました^^

e0069647_2044948.jpg

水周りはこんな感じにコンパクトにまとめてあります(爆)

e0069647_20441548.jpg

お風呂ももちろん狭いんだけど、
シャワーが切り替えで打たせ湯機能になって気持ち良い♪

洗い場があるのも特徴だね。

バスタブは身長150cm無い睡蓮が狭く感じるんだから、
たいていの人には窮屈だろうなぁ( ̄▽ ̄;

ボディタオルは肌触り良くて気持ち良かったO(≧∇≦)o
よくあるバスローブじゃなくて、ワッフル生地の前開きパジャマも嬉しいな♪

e0069647_20442731.jpg

付属のアメニティーを使わなかった人は、
その分をホテルが環境保護団体に寄附してくれる
エコガーデンカードなる物もありました(>▽<)/

後はホテルによくある聖書じゃなくて、
仏教聖典の英和対訳だったのが地味にウケたwww

この頃喘息の発作がでるママンの為に、
予約時に加湿器のリクエストしといたらちゃんと対応して貰えました♪
ありがとう(人´∀`)

e0069647_20564239.jpg

朝食は7時から16階のレストランSKY♪

さすがwww
眺めは良いよ~~~♪

浜離宮とか見えてるしw 
その先のお台場まで見えるwww

e0069647_20463428.jpg

窓際のソファー席はゆったり自堕落~で快適は快適なんだけども;;

e0069647_20452486.jpg

オーガニック野菜のブッフェ…なんだけど、
品揃えが凄く微妙でした( ̄▽ ̄;

味はまぁまぁなんだけど、ブッフェと言うには物足りないorz

生野菜のエリアここだけなのにドレッシングとかが幅利かせてるしΣ(>△<

e0069647_2172316.jpg

ホットディッシュとスープのエリア☆

スープはミネストローネとコーンスープ♪

ペンネアラビアータとかあったよwww
あとはスクランブルエッグとかポーチドエッグなどなど。

この辺はまぁ良いんだけどもwww

e0069647_20453772.jpg

パンと前菜コーナーが微妙;;

スペースの約1/3がヨーグルトとか生クリーム、
サワークリーム等のお腹に溜まらない物で埋まってるって何www(爆)

ホテルのブッフェ朝食っていうとオムレツなイメージだけど、
ここはパンケーキだったんですよ( ̄▽ ̄;

しかも作り置きwww(爆)

だったら普通に保温銀盤に盛って出せばいいのに、
なんでブッフェに拘るかなぁ?<パンケーキ

e0069647_20455064.jpg

自分でミニハンバーガー作れたりとか面白いは面白いんだけどな~(´Д`)
凄く中途半端な感じで勿体ないo(>△<)o

チェックアウトは12時なので、
ご飯食べてからお部屋でゆったり寛げるのは良いけども(笑)

e0069647_20455939.jpg

何を選んでよいのか判らないまま一回目(笑)

野菜は確かに美味しいけども;;
品数少ない中で食べたい野菜があまり無かったorz

e0069647_2046964.jpg

ママンは珍しくハンバーグ持って来てたw

e0069647_20462033.jpg

物足りないのでパンケーキ追加☆
蜂蜜とマンゴー、ストロベリーのソースを添えてみました。

サーモンにサワークリームは美味しいけど
お代わりするほどじゃないしなぁ( ̄▽ ̄;

デザート系が無いのも不満の一因かな?
だって果物もコレだけしかないんだよ?

バナナとかオレンジとか、今なら旬のイチゴとかさぁ::
前菜エリアに皿数はあっても生クリーム、サワークリーム、蜂蜜やマンゴーとか
ソース系ばっかでお腹に溜まる物少ないんだもんwww(爆)

写真は無いけど、ジュースはオレンジとグレープフルーツとか☆
コーヒーもカフェインレスがあると聞いたけど品切れ中でした(

e0069647_20471719.jpg

ロビーから浜離宮w
この角度だとお台場も見えます♪

e0069647_20472518.jpg

東京タワーも見えてたのw
チェックインの時はライトアップされて綺麗だったよ^^

e0069647_20473442.jpg

ロビーはこんな感じでした。

全体的に凄く中途半端な印象のホテルでした( ̄▽ ̄;
正規料金なら絶対に泊まらないし、次回都内に宿泊することがあっても
同じような値段の他のホテルを開拓しようと思います☆

都心の隠れ家的ホテル~とか言ってるけど、
格安で泊まっても不満が残るのって珍しいと思う(爆)

部屋の狭さには慣れれるけど、あのブッフェだけは二度と御免な感じでした☆
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-04-07 21:36 | 日々の独り言日記☆