ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

Vivace

牧之原にあるイタリアンのVivaceに行ってきましたO(≧∇≦)o

e0069647_2340855.jpg

お店の中にはバーカウンターがあったり、フィアットが置いてあったりwww

e0069647_2340952.jpg

黄色のフィアット可愛いなぁ(*^▽^)/

メニューはパスタかピザの選べるAコースをチョイス♪

e0069647_2351386.jpg

まずは前菜w
ツナと野菜のマリネやゴマドレッシングの効いたモヤシと葉物♪
ポテトサラダにラタトゥユにガーリックトーストと盛り沢山o(^▽^o)(o^▽^)o

みんな味が違うから凄く幸せな感じ(笑)

e0069647_23515318.jpg

スープはミネストローネで優しいお味o(^▽^)o

e0069647_2352441.jpg

サラダでお口をさっぱりさせていよいよピザとパスタです♪

e0069647_2340960.jpg

ママンチョイスのトマトとキノコのピザO(≧∇≦)o

クリスピーな生地がサクサクとお口で蕩けて美味しいのwww
二人でシェアしたけど食べきれなかったよ(笑)

ちなみに写ってないけど
テーブルの向こうで見えないようにママンがピースしてたりする(爆)
おちゃめだよなママンwww

e0069647_2340921.jpg

パスタは季節のオススメの中でも花丸がついてた
タケノコとシソのペペロンチーノをチョイス♪

タケノコのシャキシャキ感とパスタが絶妙でしたo(^▽^o)(o^▽^)o
シソの他にも菜の花っぽいのがはいってて、
仄かなほろ苦さが春っぽくて旨々でした(笑)

e0069647_234096.jpg

食後にママンはコーヒーを、
睡蓮はグレープフルーツジュースをチョイス☆

ソフトドリンクに自家製木苺のソーダがあったんだけど
売り切れてて無かったの(ノ_・。)
飲んでみたかったなぁwww

e0069647_2340972.jpg

デザートはシフォンケーキでしたO(≧∇≦)o

添えてあるのは生クリームかと思ったらヨーグルト系で
パスタやピザで油っこくなったお口がさっぱりしたよ〜♪
量もちょうど良い感じ(*^▽^)/

女性でほぼ満席でしたw
お腹いっぱいで幸せです(笑)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-04-29 23:40 | 静岡グルメ(笑)