人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

旬 たきざわ

ママンとお出かけ睡蓮です(笑)
今日のミッションは法事で使える割烹を探す事www

旬 たきざわ_e0069647_19554265.jpg

以前使ってた割烹の跡地に新しいお店がオープンしてたので
ママンずっと気になっていたらしいです(*^▽^)/

前の割烹もウナギだったし、新しいお店もウナギが売りみたいなので、
ウナギが苦手なママンは一人じゃ入れなかったらしいよ(爆)

油っこいの苦手なママンは天ぷらもトンカツも苦手だし
いつもは一人きりだからあんまりお外で食べないもんなぁ( ̄▽ ̄;

メニューはイロイロあったのですが、
やはり天ぷらやトンカツといった感じのラインナップだったので、
散々悩んで松花堂を選ぶママンwww

旬 たきざわ_e0069647_19554294.jpg

茶碗蒸しにお味噌汁、香の物もついてボリュームありますO(≧∇≦)o

旬 たきざわ_e0069647_19554257.jpg

オカズのアップ(笑)

天ぷらに焼き魚、炊き合わせに酢の物、
お刺身、卵焼きとデザートo(^▽^o)(o^▽^)o

天ぷらは海老にイカ、マイタケ、お芋にナスとシシトウ♪
炊き合わせはオクラやカボチャの他に
豚バラ三枚肉みたいなお麸がありましたO(≧∇≦)o

ママンw
そんな恐る恐る食べなくてもwww<豚バラチックなお麸

お刺身もイカに鯛、マグロとカンパチかな?
これも脂っこい魚はこっちに寄越すよママンwww

旬 たきざわ_e0069647_19554290.jpg

睡蓮は普通に鰻重O(≧∇≦)o
柔らかくて美味しいねぇo(^▽^o)(o^▽^)o

鰻重にも茶碗蒸しついててそっちも旨〜♪
こちらのお椀は肝吸いでしたO(≧∇≦)o

店員さんの対応も気持ち良く、ゆったり食べれて良かったです♪
旬 たきざわ_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-05-02 19:55 | 静岡グルメ(笑)

by suiren-sss-04