お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魚時会館・おさかな亭♪

実家に里帰り中なので超久しぶりに地元の友達に逢いましたO(≧∇≦)o

Dちゃんに家まで迎えに来て貰って藤枝に向かいます♪
車出してくれてありがとう(人´∀`)

お昼を魚時会館・おさかな亭さんで頂きました(*^▽^)/

元がお魚屋さんで仕出しや宴会も受けてたお店だから
何を食べても美味しくて好き♪
今日は食べて無いけど出汁巻き卵が絶品だよwww<おさかな亭さん

e0069647_22153270.jpg

睡蓮とDちゃんチョイスの焼き魚定食は銀ダラの粕漬O(≧∇≦)o
焼き魚定食は他にもサーモンとかあるんだ〜♪

銀ダラウマーΣ(>▽<)

Gちゃんチョイスの大海老天丼と迷ったけど銀ダラ美味しいよwww
蜆のお味噌汁に茶碗蒸し、フルーツまでついて千円って激安www

そしてGちゃんの天丼摂り損ねたorz

金目の煮付け定食とか鰻重とか、メニューは沢山あります♪
何を食べてもハズレないのがおさかな亭さんの凄い所www

e0069647_22153292.jpg

DちゃんとGちゃんと三人なのでお刺身盛り合わせも頼んじゃったwww
金目のお刺身、超美味しいO(≧∇≦)o
マグロも蕩ける〜o(^▽^o)(o^▽^)o

他にもシメサバやホタテ、甘エビにイカとかetc〜♪
新鮮なお刺身がテンコ盛りwww

お腹いっぱい食べて幸せですO(≧∇≦)o

逢うのが数年ぶりなのでお互い近況報告しあって馬鹿話しで大笑いして超楽しかった♪

折角なのでデザートを食べに行く事になりましたw
お店が違うのでそれはまた次回www
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-05-04 22:15 | 静岡グルメ(笑)