お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

千茶庵池がや

甘味を食べようと選んだのが千茶庵 池がやさん♪

このごろの藤枝は色んな食べ物屋さんがあって凄いねぇwww
年に何度か実家に帰ってたけど、
遊びに出れる程は居たこと無かったからなぁ( ̄▽ ̄;

友達も友達で忙しいしorz

思い出話に花が咲いて
近況報告しあって馬鹿話しで大笑いしてo(^▽^o)(o^▽^)o

超久しぶりなんだけど、やっぱり友達って良いね♪
凄く楽しいO(≧∇≦)o

e0069647_21152257.jpg

Dちゃんチョイスの抹茶寒天が心太みたくなったあんみつ♪

スプーンよりむしろフォーク下さいな感じな抹茶寒天www
心太状態って結構食べにくいよ(爆)
抹茶寒天自体はあんこや黒ミツと相まって凄く美味しいのにwww

e0069647_21152229.jpg

Gちゃんチョイスのは普通のあんみつだったかな?
お盆とか超可愛いよね〜(人´∀`)
抹茶、黒糖、プレーンの3種類の寒天、美味しいですwww

DちゃんとGちゃんのはお茶とフルーツもついてきてました♪

お茶は+300円でフレーバーティーに変えられますw
夏みかんや桃とか焼き芋、焼きりんごとかwww

緑茶やほうじ茶なのにフレーバーティーって面白いよね(*^▽^)/

e0069647_21152338.jpg

睡蓮は自家製あんこの入ったイチゴパフェを頼みました(人´∀`)
バニラとイチゴのアイスにイチゴソースwww
クラッシュイチゴの他にイチゴ寒天も入ってて美味しかった〜〜〜www

お店もゆったり寛げて良い感じでしたO(≧∇≦)o
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-05-05 21:15 | 静岡グルメ(笑)