お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CACHE CACHE カシュカシュ

ママンとお出かけ睡蓮です(笑)
てか☆
今日はお昼も友達とあってたから外食ばっかり(爆)

e0069647_22435473.jpg

一人じゃ外食する気になれないママンの為に
せっせとグルメ情報探して見つけたのが
牧之原にあるCACHE CACHE(カシュカシュ)
ドッグカフェでもあるみたい?

e0069647_22435546.jpg

ソファースペースならワンコ同伴で寛げる(*^▽^)/
ロフトもあって面白い作りになってます♪
こういうの好き〜〜〜o(^▽^o)(o^▽^)o

e0069647_22435579.jpg

オープンキッチンに忙しそうに働く女性スタッフ達☆

ちょうど一回転して新しい客ばかりになったからか、
お水が出てくるまで物凄く待ちました(爆)

注文取りに来てくれるのも遅かった(ー▽ー;

でもなんとなく許せてしまうのはお店の持つムードなんだろうなwww
そういう意味でも珍しいお店だ(笑)

余りお腹が空いて無かったのもあり、頼んだフードは3品w

e0069647_22435554.jpg

美味しそうなデザートが沢山あるので
余力があったらデザートを頼むつもりですO(≧∇≦)o

デザート沢山あるもんなぁ♪

e0069647_22435583.jpg

芋・芋・芋のフライドポテトはその名の通りお芋がいっぱいwww

紫芋、サツマイモ、ジャガ芋、と芋の種類もさることながら、
切り方もスティック状、クシ切り、両面カットと
味も食感もイロイロで楽しいO(≧∇≦)o

クリームチーズとスウィートチリソースも添えられて変化を楽しめる♪

サツマイモ系は外がカリカリに揚がってて、ジャガ芋系はポクポクでw
ママンと二人だからハーフサイズにしたけど充分な量www


e0069647_22435551.jpg

お次はソフトシェルクラブのから揚げ、レモンとタバスコソース☆

揚げ物ばっかになっちゃった( ̄▽ ̄;
テヘ☆

カニのお味を楽しむ為か、ソースが今一パンチに欠けたので
ポテトについてきたスウィートチリソースをつけて食べました(笑)

晒し玉ねぎでお口サッパリwww

揚げ物苦手なママンはついてきたレモンを食べてました(爆)

e0069647_22435564.jpg

フードの最後は渡り蟹のトマトクリームソースリングイネO(≧∇≦)o

今日は何か?
意識してなかったけど揚げ物、蟹縛りなのか?www(爆)

ソースも濃厚♪
カニも身が詰まってお味が濃いよ〜o(^▽^o)(o^▽^)o

パスタの茹で加減もちょうど良かったO(≧∇≦)o
ソースが美味しいのでパンが欲しくなったくらいです♪

お腹の余力はあったのでデザートも追加〜www
ママンと二人でコース料理でも無いのにデザート食べるって珍しいなぁ(笑)

e0069647_22435525.jpg

ママンがコーヒーゼリーのアフォガード、
睡蓮は地鶏卵のクレームブリュレか
NYチーズケーキか迷った末にチーズケーキでw

てか☆

ママンw
アフォガードのアイスをこっちに寄越したら意味ナッシングwww

上に乗ってるクランチがサクサクでウマーΣ(゜□゜
コーヒーゼリーの苦味と下にしいてある
半ドライな感じのオレンジの果肉が良い感じでしたO(≧∇≦)o

睡蓮のNYチーズケーキは凄くどっしりしてました(笑)
バニラかパッションフルーツのソルベが選べたからパッションフルーツで♪

酸味でお口サッパリw
お腹いっぱい幸せです(人´∀`)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-05-05 22:43 | 静岡グルメ(笑)