ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

Herb Barn ハーブバーン

旦那とママンと三人で、住吉にあるHerb Barn(ハーブバーン)という
美味しいべーグルとハーブティーのお店に行って来ましたO(≧∇≦)o

e0069647_13281974.jpg

可愛らしいカントリー調のお店は
雑貨屋さんも兼ねてるらしく色んな物が置いてあって楽しいな~♪

e0069647_13281934.jpg

お昼時でテーブル席は満席だったのでカウンターにw
お茶が沢山置いてありますwww

ランチメニューが沢山あって凄く迷う~o(^▽^o)(o^▽^)o

ちなみに予約すればランチコースも頂けるみたいです♪
冬季限定のチーズフォンデュコースとか食べてみたいなぁO(≧∇≦)o

散々迷って、旦那はオムライス、
睡蓮は本日のべーグルからタルタルシュリンプを、
ママンは本日パスタでトマトとバジルを選びました♪

この日のオススメはなんと石焼きビビンバΣ(゜□゜
タコライスの時もあるみたいでバリエーション豊富で凄いなぁwww

HPにはキーマカレーも載ってましたが、
現在はやってないみたいでちょっと残念☆

ランチセットにはスープ、サラダ、デザートとドリンクも付くんだよwww

e0069647_13281961.jpg

ご飯が来るまで店内を探検(笑)
雑貨コーナーは色んなテイストの物があって楽しかったO(≧∇≦)o

e0069647_13281930.jpg

個室もあるみたいで頼めばパーティーとか出来るのかな?

この日は連休中だったのでテラスでフリーマーケットも開催されてましたwww
こういうの好きw 好きwww

e0069647_13281999.jpg

まずはセットのサラダとスープ♪
サラダはシャキシャキの野菜にお豆腐も入ってて
ヘルシーな感じで美味しかったo(^▽^o)(o^▽^)o
スープも優しいお味でメインが来るのが楽しみです♪

e0069647_13281914.jpg

旦那チョイスのオムライスはフワフワトロトロwww
卵の焼き加減とか良い感じですw

e0069647_13281927.jpg

睡蓮チョイスのタルタルシュリンプは
カリカリにトーストされたべーグルの食感と
少し酸味の効いたマヨネーズにレタスとエビの食感がマッチして絶品O(≧∇≦)o

べーグルはお持ち帰り用があると聞いていたのですが、
連休中だったせいかお休みでした☆

にゃ~~~ 残念!!Σ(>△<)

e0069647_13281982.jpg

ママンチョイスのトマトバジルは凄くバジルが効いてますwww
ママンは凄く美味しそうに食べてたよ~(*^▽^)/

睡蓮と旦那はバジルが苦手なのでついてない部分を味見にくれたのですが、
それでもしっかりバジルでした(爆)
さすがフレッシュバジルwww

e0069647_13281968.jpg

今日のデザートはプリンO(≧∇≦)o
ドリンクはグレープフルーツジュースなの♪

中はトロトロ、表面は一層堅くなってて
二つの食感が楽しめますo(^▽^o)(o^▽^)o

e0069647_13281931.jpg

食べ終わった時にはお客さんも一段落してたので、
テーブル席の様子も撮影(笑)

人気あるお店なのかお客さんはひっきりなしでした。
平日はランチしか開いてないのが勿体ないなぁ(笑)

お店にあるストーブは実際に使っているそうで、
お店の方が柔らかい暖かさなんですよ〜と
嬉しそうにお話ししてくれました(*^▽^)/

結婚記念日だったので、旦那が帰りがけに
一枚目に写ってる白いケープみたいな羽織り物を買ってくれたのO(≧∇≦)o
風通し良くてある程度陽射し遮ってくれるからこれから重宝しそうです♪

良い結婚記念日でした(笑)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-05-06 13:28 | 静岡グルメ(笑)