ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

パエザーノ

ママンとお出かけ睡蓮です♪
大井川にある、イタリアンのパエザーノに行ってきましたO(≧∇≦)o

e0069647_16364640.jpg

お店の照明が控えめなので、
一瞬やってないのかとか思ったのは内緒さ~~~(笑)

あまり宣伝に力を入れないお店なのか、
口コミでもお客さん少なめとか書かれてた気が(爆)

前菜かスープ、1100円までのパスタかピザかリゾートが選べて
デザートとドリンクがつくプチコース、2100円をチョイス♪

e0069647_16364655.jpg

パスタとかは差額を出せば好きな物が選べたので
季節メニューからエビとアスパラのフィットチーネと
ポルチーニ茸のリゾットをチョイスO(≧∇≦)o

いかんwww
窯焼きピザが美味しいらしい店なのにピザ頼んでないよ(爆)

でもママンと二人じゃ食べ切れないから怖くて頼めないんだwww

e0069647_16364682.jpg

前菜は4種盛りでイワシのマリネ、
ズッキーニのピクルス?かな?ブルスケッタにナスの肉詰め♪

本当はママンと二人なので前菜一つ、
スープ一つで半分こしようとか思ってたんですよw
そしたら今日はスープが無かったwww(笑)

ナスは温かくて入ってるお肉も
挽き肉じゃないのに柔らかくて美味しいO(≧∇≦)o

イワシのマリネも良い感じ♪

ピクルス苦手だけど食べれる酸っぱさでした(笑)

ブルスケッタのトマトはジューシーO(≧∇≦)o
パンはカリカリで美味しかったです♪

e0069647_16364670.jpg

ママンチョイスでエビとアスパラのフィットチーネ(*^▽^)/

エビはプリプリ♪
アスパラはシャキシャキ♪

クリームソースがフィットチーネに絡んで美味しいですwww

e0069647_16364690.jpg

睡蓮チョイスのポルチーニ茸のリゾットは
ポルチーニ茸がゴロゴロ入ってるO(≧∇≦)o

ブラックペッパーの香りが食欲をそそるなぁo(^▽^o)(o^▽^)o

食べても食べてもポルチーニ茸が出てくるリゾットでしたw
凄すぎる(笑)

e0069647_1636464.jpg

二人とも半分位食べた所で別のお客さんが頼んだピザが作られてて、
クルクルとピザ生地が延ばされていくのを堪能♪

お店の入口にマキが積んであって、
窯でパリパリに焼き上げる窯焼きのピザwww

やっぱピザ美味しそうだよママンwww
何時もピザ頼むのになんで今日はパスタなんだママンwww(爆)

後はデザートだけだから追加で頼もうか迷いつつ…
きっと二人じゃ食べ切れないとピザは断念( ̄▽ ̄;
もっと人数居ないと無理だねぇ(>△<)

e0069647_16364662.jpg

メインで珍しくパスタを選んだママンは
デザートでも珍しいチョイスでティラミス頼んでました(笑)

ティラミスも程よい風味で美味しいな~♪

睡蓮はモモとイチゴとピスタチオのアイス3種盛りO(≧∇≦)o
白、赤、緑と彩りも鮮やかで目でも楽しめるwww

モモが一番繊細なお味なので上に乗ってますw
爽やかで美味しい♪
真ん中のイチゴもしっかりした良いお味でウマーΣ(>▽<)
最後のピスタチオも濃厚で美味しかった~O(≧∇≦)o

イチゴを食べてる時にパンチの効いたお味だったので
ピスタチオの風味はどうかな~?と思ってましたが中々どうして(笑)
しっかりピスタチオで大満足♪

口コミでは店員さんの対応が~とか
書かれた記事もあったのですが、
とても丁寧で気持ちの良い対応をして頂けました(人´∀`)

マイナス評価は一件だけだったから行ってみたのですが、
口コミってかなり前の口コミだったのかな???
バイトさんで入れ代わったのかも(笑)

次回はちゃんとピザを頼もうと心に誓った睡蓮です(爆)
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-05-07 16:36 | 静岡グルメ(笑)