お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊喰厨房 直

住吉にある居酒屋さん?になるのかな?
遊喰厨房 直さんに行ってきましたO(≧∇≦)o

e0069647_13364698.jpg

おぉ?
なんか格好良い感じのお店〜♪

カウンターや畳にテーブル席とイロイロw
南側に開いた窓は高い位置にあるから
明るく開放感あふれるけど暑くなりにくそうwww

口コミでは日替わり定食や限定が良いとの事でしたが、
この日の日替わりは鰹のタタキ、
限定は幽庵焼きだったのでママンが微妙( ̄▽ ̄;

結局二人とも違うもの頼んじゃいました(ダメぃ

メニューは和食系だけかと思ってたけど、結構イロイロあるんだねぇwww
お昼は定食だけなのがちょっと残念かな?(笑)

ご飯が来るのを待ってる間にも
続々とお客さんがやって来て店内はほぼ満席Σ(゜□゜
皆さん限定や日替わりを頼んでますよ人気なんだなぁwww

e0069647_13364690.jpg

ママンの海鮮フライ定食は海老フライ二本、
ワカサギ三匹、イワシ二枚、アジ一枚、
黒はんぺん二枚と盛り沢山Σ(゜ロ゜ノ)ノ

小鉢は酢の物と卵焼き、香の物もつきますO(≧∇≦)o

これで1500円なら安いねぇ♪
+300円でコーヒーとデザートもつけられます(*^▽^)/

e0069647_13364790.jpg

睡蓮は麻婆豆腐と悩んでオムライスをチョイス♪

卵がフワトロで美味しいです♪
お味はあまり濃くないので、食べ進むとちょっと物足りないかも?
とか言って完食してますが(爆)

オムライスはサラダとお味噌汁がついて1100円でした☆

e0069647_13364761.jpg

最後に追加したデザートO(≧∇≦)o
夏みかんの寒天寄せでサッパリ〜♪
美味しかったo(^▽^o)(o^▽^)o

飲み物はウーロン茶も選べたので睡蓮はウーロンの方にしましたw

夜は一品メニューを頼める様なのでまた来てみたいです(*^▽^)/
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-05-17 13:36 | 日々の独り言日記☆