人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

リアルひつじ村(爆)

久々に実家に長居をしている睡蓮です( ̄▽ ̄;

普段の帰省は一泊とかだから、
庭の様子変わってても気がつかなかったよΣ(゜□゜

近所の方に貸してる畑が何やら凄い事になってましたwww

リアルひつじ村(爆)_e0069647_14481826.jpg

庭先に麦植わってるしwww
4月の下旬から観察してるので、
リアルに麦の若草→もうちょっとの麦を体験中(爆)

ソレどんなリアルひつじ村www

ちなみにクラフトワークに茎を使いたいから作ってるらしく、
植わってる面積はほんの少しです(笑)
夕陽にあたると金色に光って綺麗なんだ~♪

昔は茎をストローに使ったんだってw
クラフトに使えない部分貰って
サイダーとか飲んで見たいなO(≧∇≦)o

リアルひつじ村(爆)_e0069647_14481829.jpg

他にも2〜3年前からさくらんぼの栽培もしてたらしく、
今年はさくらんぼ狩りをさせて貰えましたo(^▽^o)(o^▽^)o

静岡のしかも実家の庭先でさくらんぼ狩りwww
ありえねぇwww

雨にあたると実が落ちちゃうからって、
カゴやハサミまで用意して誘ってくれたのO(≧∇≦)o <ご近所さん

カゴも手作りらしいけど、これは竹細工だねぇwww
色んなの作ってて凄いw 凄いwww

そして可愛い(人´∀`)

甥っ子と一緒にさくらんぼ狩り楽しかったですO(≧∇≦)o
甘酸っぱい美味しいさくらんぼでした♪

リアルひつじ村(爆)_e0069647_1448185.jpg

今は爽やかな香りのミカンの花が咲いてます(*^▽^)/

貸してる敷地なんて車2〜3台分位なのにイロイロ作ってて凄すぎるwww
暑いから熱中症に気をつけて頑張ってですよ〜♪
リアルひつじ村(爆)_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-05-17 14:48 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04