人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

BALI-HAI

ママンとお出かけ睡蓮ですO(≧∇≦)o
今日はエスニックを食べにBALI-HAI焼津店行きました♪

BALI-HAI_e0069647_12113911.jpg

店内はこんな感じw
バリのリゾートっぽくてこういうの好き(人´∀`)

BALI-HAI_e0069647_12115365.jpg

喫煙席にすると個室っぽい所に通して貰えます(笑)

BALI-HAI_e0069647_11585597.jpg

お通しはスパイシーなポテトサラダに揚げたトルティージャがついて来た♪
8周年記念サービスで19時まではドリンク100円でしたwww
マンゴージュース飲んじゃったO(≧∇≦)o

BALI-HAI_e0069647_11585578.jpg

とりあえず生春巻きにパクチー入って無いのを確認(爆)
ゴメン( ̄▽ ̄;
パクチー苦手なんだもん〜☆

スイートチリとタイの調味料、
マヨネーズ系の3種類のソースがついてきました(*^▽^)/

BALI-HAI_e0069647_11585567.jpg

女性に人気と言うレインボーサラダは色んな食感が楽しめて美味しかった〜♪

BALI-HAI_e0069647_11585524.jpg

こちらも人気のカボチャのピザ(人´∀`)
パリパリサクサクの生地にほっくりとしたカボチャとチーズO(≧∇≦)o
キャラメルソースかかってるけどくどくないからペロッと食べちゃいましたwww

BALI-HAI_e0069647_1284157.jpg

水餃子はゴマダレの方☆
下に野菜が敷いてあって、モヤシだと思ってたらお大根でした(笑)

水餃子はエビがプリプリ♪
お大根はシャキシャキ♪

食感の良いコントラストwww

BALI-HAI_e0069647_1285865.jpg

2種類のソースの季節野菜(笑)

なんか今回野菜系多かったわ( ̄▽ ̄;
野菜だからペロッと食べれちゃうのがちょっと怖いwww
ソースはマヨネーズ系と大葉味噌でした♪
ママンはお味噌が気に入った模様(笑)

BALI-HAI_e0069647_11585523.jpg

復活メニューからタコライスO(≧∇≦)o
タコライス大好き〜o(^▽^o)(o^▽^)o

自分でシーズニングミックス買って自作する位好きです(爆)<タコミート

野菜を沢山ぶち込んで作れば、
持ち寄りの一品とかにしても喜ばれるし
小分けにしとけばオムレツの具にしたり
イロイロ使い道あるので良く作ります(*^▽^)/

ダイストマトや生野菜と一緒だから割とサッパリ食べられるしね♪

野菜系が多かったからか珍しくデザートまで頼みました(笑)

BALI-HAI_e0069647_1295015.jpg

手間がBALI-HAIパフェで奥がタロイモのプリンですO(≧∇≦)o
パフェは下にヨーグルト入っててサッパリ♪
ママンのタロイモプリンはなんかイメージと違った様です(爆)

昔食べた台湾の里芋プリンが美味しかったとか
ママンが大学時代に香港で飲茶三昧した話しとか聞いた(笑)
ママンの時代に香港ってどんだけよwww

ママンがエスニックもイケる事が解ったので、
イロイロ開拓してみたいですO(≧∇≦)o
BALI-HAI_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-05-18 11:58 | 静岡グルメ(笑)

by suiren-sss-04