ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

手打ち蕎麦 はしもと

連日、洋食系なのでたまには軽くお蕎麦でも(笑)

榛原にある手打ち蕎麦のはしもとさんに行ってきました♪

ママンは十割の田舎そば、
睡蓮はとろろのつけそばを頼んでマッタリと待ちますw

e0069647_1695197.jpg

軽くとか言いながら天ぷらも頼んじゃいましたよ(爆)
天ぷらの盛り合わせはサクサクでウマーΣ(゜□゜

お茶と一緒に揚げたそばがお茶うけに出てきたけど
撮るの忘れちゃった( ̄▽ ̄;

e0069647_1695186.jpg

ママンの十割そばは割と幅広w
つなぎが無いからなんだろうね〜♪

噛み応えあって美味しいおそばwww

e0069647_1695138.jpg

睡蓮のとろろつけそばは
とろろが凄く濃くて美味しかった〜O(≧∇≦)o

普通、とろろにつけ汁を足して食べるけど、
ここのはとろろ汁になってるからかつけ汁は無くてそのまんまwww

おそばに絡んで凄く美味しい(人´∀`)
旦那好きそうな味だから今度旦那と一緒に来よう(笑)

ママンの十割と睡蓮のを比べると、十割の方が黒くて太いwww
しっかり噛むので並で充分お腹いっぱいになりました(*^▽^)/
e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-05-24 20:09 | 静岡グルメ(笑)