人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

藤枝朝ラーメン!?Σ(゜□゜

『朝ラー食べに行く?』とママンのお誘いΣ(゜□゜

朝ラーって何!?(爆)

近くに住んでるのに、
秘密のケンミンSHOWでやってて初めて知った藤枝の秘密☆
朝ラーメン(笑)

大正8年創業のマルナカさんに行ってきましたO(≧∇≦)o

営業時間は朝の8:30〜13:30だけど
麺がなくなり次第終了なので早めがオススメ( ̄▽ ̄;

用事があったので朝ラーではなく普通に昼時に行きましたが
とにかく混んでますΣ(゜ロ゜ノ)ノ

藤枝朝ラーメン!?Σ(゜□゜_e0069647_17433646.jpg

メニューは温かいラーメンか冷たいラーメンか
チャーシュー麺の三つだけと言う潔いもの(爆)

それぞれ大盛りか並が選べます(*^▽^)/

藤枝朝ラーメン!?Σ(゜□゜_e0069647_17433660.jpg

睡蓮は温かいラーメンの並、ママンは冷たいラーメンの並を頼みました♪
カツブシのお出汁のさっぱり系www
具材もメンマにチャーシュー、浅葱が少々と、極々シンプルO(≧∇≦)o

男性の多くが温かいのと冷たいのを両方頼んでましたwww
さっぱりしてるからペロッとイケちゃうんだね〜〜〜♪

藤枝朝ラーメン!?Σ(゜□゜_e0069647_17433625.jpg

ママンの冷たいラーメンは冷や麦みたく涼しげなガラスの器に入ってきましたo(^▽^o)(o^▽^)o
温かいのよりさらにさっぱりwww

一瞬、冷し中華みたく酸っぱい味を想像しますが、あくまで冷たいラーメンなのでお出汁のお味(笑)
何故か冷たいラーメンには紅生姜とわさびものってましたwww

昔ながらの中華そばなマルナカのラーメン♪
美味しかったですO(≧∇≦)o
藤枝朝ラーメン!?Σ(゜□゜_e0069647_3363827.jpg

blogram投票ボタン
by suiren-sss-04 | 2010-05-28 17:43 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04