ブログトップ

夜のお散歩w

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪


by suiren-sss-04
プロフィールを見る
画像一覧

静岡グルメ番外編(o^-')b

ママンとお出かけ睡蓮ですd(*^∇^)/

実家から15分に静岡空港が出来てはや一年☆
ママンは何度も利用したらしいけど、
私は行ったことが無かったので連れてって貰いました(爆)

空港ちっさいな〜〜〜www
2階にある休憩所でお茶が頂けますO(≧∇≦)o
静岡茶のPRだから無料らしい(笑)

e0069647_1633399.jpg

暑いから冷茶がふるまわれてました♪
ガラスの茶器が涼しげで良いですo(^▽^)o

e0069647_1633389.jpg

茶の文字のバリエーションで書かれた額もカッコイイ(笑)

e0069647_1633335.jpg

今日のお茶は藤枝かおりと言う種類で
日本茶と台湾茶の掛け合わせらしいよΣ(゜□゜

お花のかおりがするんだって~~~O(≧∇≦)o

冷茶だったのでかおりはそれ程無かったですが
爽やかなお味で美味しかったw

e0069647_1633329.jpg

他にも県内のお茶の産地や種類が紹介されてたりします♪

富士山静岡空港にお越しの際は是非寄ってみて下さいです(笑)
[PR]
by suiren-sss-04 | 2010-07-27 16:03 | 静岡グルメ(笑)