人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ティラミスwてんこ盛りwww

ティラミスwてんこ盛りwww_e0069647_19312260.jpg

↑本日の一枚w写真♪

バースデーケーキ第2弾www
職場で、事務の人が作ってくれたティラミスw
人数分なので、箱にみっしり入ってました~~~(*^^)v

ティラミスwてんこ盛りwww_e0069647_1934530.jpg

↑「食べたこと無い」
と、言いつつ作ってくれたティラミスw(拡大ズ)
濃厚なチーズの風味と、コーヒーのしみたスポンジが美味しかった^^

以前も別の人の誕生日にパンプキンタルト作ったりしてた。
うちの職場は男の人お菓子を作ってくれますです

今月末のハロウィンとかw
楽しみ^^楽しみ^^

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
ミッションは今週末~♪
さぁ♪SWのルールブック持ってる方はゼヒww

>NOA
年内に2回目の夜明けが!?
今回出なかったあ~んなコトや、こ~んな設定も出ちゃうらしいぞ?
要チェッ~~~~~~~~~~ク♪

マリオネット
なんだか最近サーバーが不安定?
入れないらしいです。
ほとぼり冷めたら行ってみよう、そうしよう。

私信・返信
>ハイドさんw
だってwあそこんちにお泊りした人が続々と~(爆
この分だと、Nのつく羊な人とか、Nのつく2の人とかも危ないかも?ww
11月、ちょっと楽しみにしてます(アレ?

>るなんさまw
わ~いwwありがとです~~~(*^^)v
そしてごめんなさい(爆)
サーバー不安定なんでしょうかね~?
るなんさまもお体に気をつけてお過ごし下さいデスよ~?www
by suiren-sss-04 | 2005-10-06 19:44 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04