人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

スッキップはまだ先☆

スッキップはまだ先☆_e0069647_23321343.jpg

↑本日の一枚。PPよりセシリー(光・♀)
PPですよPP(笑)
禁断症状で顔絵をチマチマと。
サイトが休止中なので、入れないんですけどね☆

足掛け4年~5年目かな?
このゲームのおかげで?ペンタブ使えるようになりました(爆)

育ててる妖精さんを描きたい一心で、ペンタブに慣れたという…。
(もしかして私、アホ??)

私が参加してからの4年の間に、改装があったり、仕様の変更があったり。
そのたびに禁断症状と戦いつつ、ず~っと続けてたゲーム。

ここで知り合った兄にヘブゲ教えて貰ったり。
いつぞやは絵チャで9日間耐久レースやってみたり。
確か去年の今頃かもう少し遅いかくらい??

PPもヘブゲも今は入れないしなー;;
(ヘブゲは閉鎖だけどさ;;orz)

早くゲームが再開しないかと願いつつ。


***************
病院にいってきました(ぁ
月曜に負傷して、行ったの今日ですよ☆
だって;;仕事あったしさぁ;;
水曜は痛くて歩けないのと変更手続き中の保険証が来てなかったのと、
なにより旦那が仕事で病院に連れてってくれる人が居なかったからorz

腫れの具合から骨折じゃないのは解ってたので、
自力で添え木とテーピングで対応してました~。

木・金も仕事だったので、ようやく今日行けました。

まぁ、日が経ってるからお医者さんも触診しただけで終わりだったけど(爆)
結局、ヒビは微妙な感じでしたが、なんとか靴が履けるようになりました。

まだ、引きずるけど、靴が履けると楽~~~~~~~~~(>_<)ホロリ

サスガにビーサンで庇って歩くと、腿の裏の筋肉がつってつって;;orz
旦那が居る間に、古本屋とか連れてってもらって、
コレでお篭リ体勢も整いましたよ、オッケー☆
月曜も休みなので、しっかり養生します。

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
いよいよ明日~~~♪
旦那のご飯を用意したら、PCの前から動きませんですw

マリオネット
入れるようになってました♪
コレで一安心w
とかいって、入ってないんですけどね;;

私信・返信
>kのつく頭文字の人w
そうねぇ;;本名呼ばれまくりだもんねーw
たとえハンドル変えてもきっとkさんとしか呼ばないわw

ケーキは…今度行ったらホットケーキでも焼いてやるから我慢しなされw
生クリーム作って、デコレーションさせてやるよw

てかw横浜近いんだからw
異人館めぐりでもしてくればいいのにw
結構、ロケーションのいいとこでお茶できるよん^^
by suiren-sss-04 | 2005-10-08 23:55 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04