人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

弱り目に祟り目~orz

本日の一枚。お休み<(_ _)>


睡蓮です☆
熱が38度越えてしまいました;;
睡蓮ですorz

え~と;;内容がグロテスクなので、お食事中の方は、
お控え下さい…orz


寒気は一昨日の水曜からしてたんですよ。
お風呂に1時間くらいゆっくり入って、
ちゃんと温まったはずなのに、すぐ寒くなったりとか。

でも、木曜は仕事だったので、
多少、変だなーという実感はあれど、仕事行ってきました。
熱もそんなになかったしね。
食欲はフツーフツーにあったのに;;


明けて、今朝方…。
Σ(゜_゜)変です;;夕ご飯が消化されずに胃液とともに;;
胃液に混じった、ソレは量は少ないものの、未消化のブツorz

昨日、夕ご飯食べてから軽く12時間はたってますよ?
未消化って…ありえなくね??(汗)

トイレとベッドを往復すること数回…

出て来るのは胃液。
水分も取れないのに、よくまぁ、コンナに吐けるなぁ(涙)
差し込むように胃が痛いよ~~~~~~~~~~(>_<)

昨日の夕ご飯はカレー(鶏肉
卵サラダも食べた…

もしかして、サルモネラちゃんのセイかしらん;;orz
旦那はなんともないのになー☆
まぁ、基礎体力が違うしー;;
そもそも、私、体調微妙だったし??

熱も測って様子見てましたが、発熱が37度越えたところで
諦めて病院に。

平熱が35度代後半なので;;37越えてくるともうダメなんですよ~☆
そういえば、小学校の保険の先生が交代する時
「○○ちゃんは、低体温児なので、37越えたら家に帰して下さい」とか
申し送りされてたな~(>_<)

案の定交代から3日後くらいに保健室の住人になった;;
新しい先生に
「あらあらwアナタがそうなのね~」と申し送りがあった旨、教えてもらったなぁ。



旦那に病院まで連れてってもらうも、
「午後の診療は4時半から」とのことorz
そのとき確か1時半くらい?
3時間も待てません~~~~(>_<)

ぐったりとベンチに横になってたら、
他の看護婦さんが飛んで来てくれた。

通常の診察は4時半からだが、
こういった場合は急患で対応するから、どうぞ~と。

まだ、9月に出来たばっかの総合病院だから、
向こうも、こっちもシステムが解ってない;;

ちょうどスグに内科のDrが捕まったのでそのまま診察~。

食あたりの可能性、大☆Σ(゜_゜)
触診で右のわき腹が他より痛んだので、盲腸の可能性もorz


とりあえず、採血と点滴と投薬で様子見することに。

胃に負担かけないようにポカリ系しか飲んでないのに;;
点滴の途中でまた吐いた~~~~~~~~~(>_<)

でもw
胃液吐くより絶対、楽w

結局…点滴2時間くらいして、
採血の結果もそんなにまずくないとのことなので、
家に帰ることに…。

ううう;;帰ってきてからも吐いた;;
そして発熱38度オーバー~~~~~~~~Σ(゜_゜)

一日中寝てて、腰が痛いですよorz
寝すぎで偏頭痛するですよorz

何か、お腹に入れて、薬飲まなきゃ;;

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
CMの告知~☆明日、土曜日の21時半に酒場ですー。

昨日、夜中に起きて、珍しく酒場に人が居たから入って見ました~。
そのときって、特に体調変じゃなかったのになーorz

しかし;;どうやら私はヘタレPLらしいです(涙)
なにがヘタレかって…ロール変わってないよ!!PC違うので入ってるのに!!
ううう;;気をつけないと、レンの生霊にのっとられてしまうデス☆

昨日のケツァール君は、
風邪で体調悪かった所に、すきっ腹に酒喰らった…
と、言うことで;;

見逃してくだせぇ~~~~~~~~~orz

マリオネット
サスガにロールする余裕は…余裕は…orz
by suiren-sss-04 | 2005-10-14 21:48 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04