人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ポテトはスウィートでw

ポテトはスウィートでw_e0069647_21241759.jpg

↑本日の一枚。写真♪スウィートポテト^^

体調横ばいの睡蓮です。
とりあえず大丈夫そうかな?と仕事に向かいましたが;;
電車が込み合ってくるにつれ、だんだんと体調は下方修正orz

今日の出発は普段より遅めなので、
駅でフレッシュジュースを飲むなど休み休み出勤しました。

いったら、ご褒美が~~~~~~~~~~~~~www

思わず、今日は何の日か聞いちゃいましたですよ(笑)
誰かが誕生日だと、何かしら作ってくれるマメな事務が、
うちの職場には2人居ますw

2人とも男性ですが(ぁ

誰かの誕生日といったことではなく、
リクエストがあったから作ったとのこと。
いや~マメだね~~~www

お茶とお菓子で一息ついて、いざ、出陣♪

… … … …酔いましたorz

首のコリがヒドイせいなのか;;
はたまたマダマダ体調がダメだったのか;;

普段、なんともなく車中でカルテとか書けるんですよ。
本だって全然平気で読めます。(仕事中はしませんよ?w)

今日はダメでした~orz

お昼は一度戻ることに決まっていたので、カルテは後回し。
酔わないように遠くをみて車中をやり過ごしましたです。

ご飯屋の近くにクイックマッサージがあったので、
飛び込んで10分。

…多少、楽にはなりました。
午後は人数が少ないので、そのまま頑張って。

身体が資本なんだから、メンテはちゃんとしないとですね☆

引っ越すまでって、月1で必ず全身のアロママッサージに行ってたんですよ。
ソレがココ5ヶ月すっかりご無沙汰;;
通うには遠くなりすぎてしまったので、近場でちゃんと探さないと;;

でも;;ルミさんほど上手で、格安なとこって;;
きっと見つからないんだろうなぁ;;
せめて顔出しもかねて半年に1度は行こう☆

今夜もホットタオルとアロマオイルの出番になりそうです。

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
>HGR
サイトのトップが変わった…/////

マリオネット
覗くだけ…行って見ます。
肩が痛いので、多分今日はどこにも入らないはず;;
by suiren-sss-04 | 2005-10-17 21:41 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04