人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

赤い人、本日も遭遇♪

赤い人、本日も遭遇♪_e0069647_18552351.jpg

↑本日の一枚。PPよりセシリー(光・♀)
祠攻略第1弾記念♪装備を取り替えて…髪型もイメチェン?

もはや赤い人日記といっても過言でない今日この頃、今日のアノ人は「不調」でした。
それでも闘いたいのか…ソレが君の生き様なのか(爆)

はてさて。
延々17時間くらい寝てました。
夕べ、夜勤の旦那を送り出して寝て。
お昼、夜勤明けの旦那と一緒に寝てて。

え?朝は起きたのかって?
PPのログインで1度起きたけど、その後2度寝しましたが何か?(

延々17時間ですよ。
食あたりしてから寝るクセが…(ウソです。そうでなくても寝てます。

コンナ私は厚着して職場に向かい、そのうち冬眠するのではとウワサされております。
食材は旦那の実家から有機野菜をたんまり貰ってるのですが、
葉物ばかりが難点☆早く使わないと悪くなってしまう~(汗)

なんか;;葉物って苦手なんですよorz
今夜はラーメンの予定だから、炒めて乗っけよう。そうしよう。

PP
地霊の祠に行ってみました。
行く前に兄に「あそこって1番つよいんだっけ??」とメール出したら
「適当に倒しちゃったから覚えてない」と(爆)

Σさすが××レベルまで上げたやつは違うね!!
てか;;兄はもう3桁いったんだよな~☆消費水晶怖そ~orz

行ってみてソッコー逃げましたね☆
当分ムリです。
他の反応に行ったら赤い人が。
不調なのに乱入。アナタの生き様がスキです。

ヘブケ関係(クロニクル・HGR・NOA)
個人的進展なし☆

マリオネット
ツァールは冬眠したんです。そういうことにしておいて下さい(ぁ

私信・返信
>kさん
だって。人数多かったらGMが大変じゃん(爆)
様子見て入るよ~。
たまには全員参加とかタイマンがちんこミッションとかやってみたいなぁ…。
過去に1度タイマンミッション入りかけたことあったけど。
by suiren-sss-04 | 2005-10-28 19:09 | ≪PP≫小妖精の楽園

by suiren-sss-04