人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のお散歩w

suiren05.exblog.jp

お散歩大好き♪温泉大好き♪出没先の妖しいレポート書いてたり☆ 海外旅行紀(今はメキシコ編)も書いてます♪

ブログトップ

ヤツが来た!!

本日の一枚。お休み<(_ _)>

今朝方、上の部屋から?みたいに遠くから聞こえるベルの音。
廊下に出ると少しはっきりしてきた。何だか非常ベルみたい…。

先に起きてた旦那に
「なんか鳴ってる~」といってもニュースを見ていた旦那は聞こえてなかった様子。
それでも~とドアを開けたら非常ベルですよ!!

別段煙い感じもしないし、焦げ臭くも無い。
管理人室の前に人だかりが出来てたので行って見る事に。
ベルが鳴ってるのは4Fなので皆で4Fへ。

別に何もない。煙くも無い。暫く様子を見て、大丈夫なのを確認して戻りました。
誤作動の原因は結露だって~~~~~~~~~。

結露で、回路に負荷がかかって…らしい。
この時期には良くあるらしいけど、何が驚いたかって、音が聞こえないことorz
機密性が高い反面☆こうきたかーーーーー。
だって、上の部屋で目覚ましがなってるのかな~?位しか;;

TVつけてたり、音楽聴いてたら気がつかないね!!
気をつけよ~~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてそして☆
入院していた旦那のバイクちゃん。ようやく退院いたしました♪

とりにいく~と言ってる旦那の後ろで踊ってみた。
顔挙げた旦那が『何…』というので、胸を張って「勝利の踊りを踊ってみたのだ。」と言ってやった。エッヘン♪

その後旦那とレッツダンシーン☆
アホでし。アホ夫婦でし!!


PP
キャラバンで掘り出し物ゲット~w身軽になったのでまたまた祠めぐりに参りますw
クリスマスまでにどれだけ貯められるかな~♪

ヘブゲ関係(クロニクル・HGR・NOA)
個人的進展なしw
>HGR
ミッションは明日、明日~~~~~~~~~www

マリオネット
これから見に行くのだーw

私信・返信
>妹な姉~w
うふふw気に入って頂けてよかった~w
しかしwフトモモってぇ~???www
どんなセッションだったのかwとても気になりますですw
by suiren-sss-04 | 2005-11-18 18:13 | 日々の独り言日記☆

by suiren-sss-04